ラバーキャットスーツがほしい人へ

第二の皮膚のように、真っ黒く光る美しいラバーを全身にまとう。この快楽を知ってしまったら、二度と抜け出すことは出来ません。 ALT-FETISH.comはラバーフェティシストのためのセレクトショップです。常時BLACKSTYLEやデマスクのラバーキャットスーツの購入申込を受け付けています。ご関心のある方はメールでご連絡下さい。なお、国内で最も安くラバーキャットスーツを販売するために現在準備中です。ご期待下さい。予定販売価格は2万円程度を予定しています。この記事は2007/5/17に更新されました。
市川哲也/ALT-FETISH.com
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
当コンテンツの一部または全部を引用または転載するときは「(C)ALT-FETISH.com」と最後に付記していただければ幸いです。また、今後の友好のためにもご一報いただければとてもうれしいです。

「ラバーキャットスーツがほしい人へ」への2件のフィードバック

  1. 特に推奨もしていない他販社についてコメントは差し控えます。ただ、うちの商品は、生地がタテヨコ2方向に伸びる点でたいていの国内で販売されているキャットスーツよりも優れていると確信しています。

コメントは停止中です。