ただいまDEMASKラバーキャットスーツ出品中!

 ヤフオクで「ラバーキャットスーツ」と入れると出てきます、このページ。私が出しています。
 きのうも書いたとおり、このキャットスーツは、落札すればすぐ手に入る(代引き、クレカ決済。銀振りは前金)、新品である、グローブが付いている、ラバピカも無料、送料も無料、サイズは身長170センチ台の一般的な男性が着られる大きすぎないサイズ、アムステルダムの一流ブランドDemask社製でほぼ作りたての新品である、販売者は実質Alt-fetish.comなので安心、というメリットがある反面、スライダーが引っかかるからひとりではおそらく着られない、バストは自分で綿を詰めるなど工夫しないとぺちゃんこのままだ、といったデメリットがある。
 また、市川哲也本人は着たことがないのでどんな着心地かは分からないが、BLACKSTYLEの0.6㎜の厚さのSサイズとほぼ同じである。DEMASKといえば、昔からラバー工房では世界に冠たる一流のビザールサプライヤーである。だからそれなりの満足感は得られるに違いない。ファスナーのラインが隠れるようになっているのは、やはりDEMASK一流のこだわり(スムースなファスナー開閉を犠牲にしても、着た後のデザイン性を優先する)と評価すべきである。
 ヤフオクで3万円台スタートというお手頃価格で「ラバーキャットスーツ」を常時出しているところはきわめて少ないだけに、アクセス数、入札件数ともに非常に多くなることが予想される。
 それだけに競り落としたヒトのテンションはとても高くなろう。落札者の方を失望させないよう、まずは着づらいことなどネガティブファクターを前面に打ち出した説明文となっている。
 ちなみにきのうも書いたけれども、DEMASKからは今後Alt-fetish.comは、がっしりした本格的なコルセットのみを常備在庫とする方針だ。デマスクのコルセットは本当にかっこいい。後日写真を公開したいと思っている。キャットスーツはBLACKSTYLEと、あと現在Alt-fetish.comのオリジナルラバー!キャットスーツを夏前にリリースする予定だ。それを期待して欲しい。Alt-fetish.comのオリジナルラバーキャットスーツ、今日試作品の第2号が届いたので試着したが、超クールだ。ほかのどのキャットスーツとも違う、国産の、真のフェティシストが作ったスーツも期待して待て!
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com