なぜAlt-fetish.comはBLACKSTYLEか

 海外にラバーコスチュームブランドはいくつもある。ハウスオブハーロット、MARQUIS、デマスク、コクーン、リチュアルなど。そうした中でなぜAlt-fetish.comはBLACKSTYLEなのか。それは、商品の品質がとてもよいことに加え、価格と納期の面でほかとくらべ優れているからだ。
 プレーンなキャットスーツを、品質のブレなく作れるメーカー。結局フェチメーカーで生き残るのはそういう基本要件を満たしているところではなかろうか? キャットスーツは「ファッション」ではない。「ツール」であり、「ギア」である。まずその機能性、耐久性、それが求められるのだ。これはマスクとて同じだ。
 なーんてえらそうなことをいってるが、冒頭掲げたすべてのメーカーのキャットスーツを着たのかというとそういうわけではないので、テヘ。あと価格も重要だと思う。BLACKSTYLE以外のメーカーはけっこう高いのである。BLACKSTYLEはそうした中で非常に良心的で、まさにサステナブルな取引関係をモットーとしている感じが好感度大。高いと、その取引単体ではよくても、結局ウィンルーズとなって関係は続かないのだ。
 Alt-fetish.comも価格的には十分気を使っているつもりである。「ほかよりも高いものがあればお知らせ下さい」とまではいえないけれども……。
 さて、Alt-fetish.comでは今日から、仕入れるそばからなくなっていく超回転商品の、ロシアンガスマスクLサイズの販売が再開した。この商品、どういうワケか細かいチリがこびりついている。軍からどういう経路で流れてきたのか分からないけれども、とにかく汚い。表面もなんだかベトベトするし……。一応よく拭いてチリは落とすし、そういうものであるということを納得ずくで買ってもらえる「価格」にはしてあるのだが、もう少し何とかならんかのう、BLACKSTYLEよ。あとマスクとしては再安のアナトミカルマスク(モールドマスク)も入荷してる。入門編にセットでどうすか。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com