ひみつ?!のラバーキャットスーツ撮影会

今日の話題
[ 1 ]6.21マスカレードイベントレポート
[ 2 ]ミストレスマイと濃密なひととき過ごさない?
[後記]アンテナ敏感にしとこう
[ 1 ]6.21マスカレードイベントレポート
6月21日深夜、渋谷のトランプルームで行われたフェティッシュ・モデル・エージェント「マスカレイド表参道」さんほか主催のイベント「『Salon Cocotte 』+ INCOGNITO XIV ~黒薔薇の鏡宴」へ参加してきました。イベントのフライヤー、このブログやミクシーでひっそりと、タイムテーブルの一角に「フェティッシュ撮影会 協力ALT-FETISH.com」と書いたので、どのくらいのお目当ての人が来るのか楽しみにしていました。フタを開けてみると、このイベントに、ラバーキャットスーツを撮影しようとやってきてくれた人というのはいませんでした。これはやはり、いま世界規模で進む原油高騰、不景気、インフレ、この影響ではないかと密かに危惧しながら、3人の「キャット」たちをファインダーに収めてきた次第です。3人は主催者マスカレード氏の呼びかけに応じてくれたこころざしある女性たちです。意外にもそれぞれよく似合い、彼女たちのキュートなスーツ姿を一人堪能できた幸運に感謝しました。
写真付きのこの記事はこちらでご覧ください。
写真キャプション1
MIYU。犬猫が大好きな、優しい性格の子でした。キャットスーツを着て、似合いますか、私でいいんですかと自信なさげでしたが、ばっちりじゃないですか。
写真キャプション2
マスカレードさんの参考出品のマスクをつけて。ゴージャスです。場所は雑居ビルの階段の踊り場でチープですが……。
写真キャプション3
ネックに下げているのも、マスカレードさんの参考出品物。
写真キャプション4
キャットスーツはちなみに、SALOのものです。
写真キャプション5
モデルさんはサチヨさん。セクシーダイナマイトボディーです。
写真キャプション6
ブーツは私物。キャットスーツは、ALT-FETISH.comオリジナルショルダーファスナーキャットスーツ0.4ミリMサイズです。
写真キャプション7
かっこいい、あまりに。
写真キャプション8
このショルダーファスナーキャットスーツは、薄手ですから、ご覧のようなヴァンプ系女性でもピッタリ、ラインが出て、最高です。
写真キャプション9
私は好きです、彼女みたいな強そうな、なんかすごい大きなバイクが似合いそうな女性が。
写真キャプション10
モデルさんは、ノエルさんに変わりました。お召しは、ご存じ、ALT-FETISH.comオリジナルキャットスーツ。こちらはポリウレタンコーティングナイロン素材です。ナイロン地に、薄い光沢膜を貼り付けてあります。ソックス状になっているため、足裏はこの撮影後、見事に剥がれました。
写真キャプション11
この日のイベント会場一番乗りで、13時に会場入り。ちなみに撮影時刻は0時を回っています。お疲れ!
写真キャプション12
光沢はラバピカを塗らなくても出ます。裏地はサラサラ。快適な着心地です。なお、本人談「体が軽くなった感じ」。あらゆる方向から圧がかかっているからでしょうか。
写真キャプション13
ふたり絡んでくれました。さすが、モデル経験が豊富なお二人だけはありますね。
写真キャプション14
動き、思わず引き込まれますね。シャッターを押すどころではありません。
写真キャプション15
あのーふたりは、たぶん今日初対面だと思います。
写真キャプション16
ありがとうございました。
[ 2 ]ミストレスマイと濃密なひととき過ごさない?
大好評発売中の、市川哲也撮り下ろしオリジナルデジタル写真集シリーズ最新刊「キャットスーツガールマイ」(このタイトルはSEO対策でこうなっているだけで、他意はありません)。学生時代の後輩で、プロのお世辞ストが「個人的に超ツボなんですけど!綺麗すぎる!天性のS顔!」とマイさんファンに瞬速で挙手してました。まあ彼に限らず、過去最高の売れ行きをみれば多くのマイファンが誕生したことと思います。ところで、彼女のキャットスーツをなんと、このたびナマで見る機会が、レギュラーで登場します。彼女、新宿・歌舞伎町フェティッシュ・ミックス・バー’Pink crystal’で一日店長を毎週木曜日することになったそうです。詳しくは、当該ウェブサイトBlack Crystalをご覧ください。
[後記]ここのところ、イベント「INCOGNIT」の主催者マスカレードさんと急速に取引が活発になっております。彼は私の知る限りでは、もっともユニークな人のひとりです。彼のポイント、というか、偉いところは、たくさんの資源を、惜しみなく社会の「クリエイティブなインセンティブ」へと喜捨していることでしょう。資源とは、彼の健康、資産、人脈です。彼の活動からリターンを得るために必要なこと。それはアンテナを敏感にすることでしょうか。というか、前回のブログで、うちがINCOGNITOへキャットスーツを供出して、撮影会をやるって申し上げたのに、熱心にシャッター切っていたラバーキャットスーツフェチはなぜ私一人。今回のイベントの収穫、[ 1 ]でも紹介したとおり、めちゃかわいいキャットスーツニストを3人もシュートできたのに。皆さんもったいなかったですね。もっとしっかり読んでくださいよ。もっとも、いったい誰が、終電もなくなる夜の時間に雨の渋谷に行くかっちゅーことですが。ちなみに今週末は、あれですよ、トーチャーガーデンです。
市川哲也/ALT-FETISH.com
ALT-FETISH.comはラバーキャットスーツ、ラバーマスク、ラバーグローブなどのコスチュームや、ラバー関連の海外書籍・雑誌を販売するラバーフェティシストのためのオンラインセレクトショップです。
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
(C)ALT-FETISH.com