オナニーをしすぎると

 オナニーをしすぎると何もかも億劫になる。集中力もなくなるし、取りかかろうとするエネルギーもない。
 むかし勤めていた会社にオナニーは毎朝するという(ある意味で)変態が、いた。彼は真顔である日私にこう言った。「え?市川さんは、2週間に一遍だけ、それもブーツをはいた美女を想像してするだけでいいんですか? 僕なんか毎朝ですよ」
 彼は私より4つほど年上であったが入社年次が遅かったので敬語で話す。本当は私の本名は市川ではないのだが、彼は何度訂正しても市川と呼ぶのであった。そのころから私は、なにかで別名を付けるなら市川にしようと固く決意した。
 ちなみにその彼のフェチは、女性の脇の下、だそーだ。
コスチュームストアのトップが美しくデザインリニューアルされました。
電磁波でED気味?! 市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com

オナニーをしすぎると” への2件のフィードバック

  1. かずゆきさんが教えてくれたサイトを見ると、「20代のとき週5日以上オナニーをした」人はそれ以外の人よりも前立腺ガンの罹病率が3分の1という。
    すみません、そんなにできないんですが……。私は貯めに貯めて(4日~1週間くらいわざとしないでおく)、大きくクる波をとことん味わうタイプでして。毎日するとオナニーばかりか、仕事も何もする気がしなくなっちゃうんですって、え?誰も訊いてない?

コメントは停止中です。