キャットスーツ体験者からの報告

 先月、オリジナル・キャットスーツを注文した東京都の○○です。ほぼ全身を包むスーツを身につけるのは初めての体験だったので、着込む際は慎重に焦らず、特に爪を立てないよう注意しながら行いましたが、なんとか無事に着込むことが出来ました。さらに自分の興奮を抑えながら膝上ブーツ、ラバーグローブ、目開きの全頭マスクの上からガスマスクを被りました。心臓の鼓動を感じながら、ゆっくりと等身大の鏡の前に立ち自分の姿を眺めた時、今まで感じたことのない感覚が全身を襲いました。鏡に映った姿に対して客観的な視点で観ているのにもかかわらず、同時に自分が身に着けているキャットスーツは、容赦なくそこに映っている姿が自分自身なのだと身体感覚を通して知らせます。全身を包んだ姿は自分自身でありながら自分を自分以外のモノ(異物)にまで変容させてしまうのです。初めて体験した非常にエロティックかつフェティッシュな体験でした。この感覚は着てみなければ絶対に体験できないと思います。すばらしいキャットスーツで大変満足する買い物でした。(30・男)
今度はぜひラバーにチャレンジしてみてください。ラバーは見た目もさることながら、汗で皮膚とラバーがねちゃねちゃになった状態が最高です。
 感想をお寄せいただいたお客様には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
 こうしたお客様の体験報告はこちらのページに多数掲載してありますのでご参照下さい。
http://www.alt-fetish.com/costume/size/catsvoice.htm
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com