シース品切れのお詫び

 ユーロがかつてなく高い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
 さて、私はローション、いわゆる日本のローションに不満を覚えていました。なぜなら乾くからです。たとえば最近売り出したネクサスグライドをアナルにはめ込むとき。しばらくすると肛門内でピリッピリッとした痛みが走ることがあります。きっとこれは、ローションが部分的に乾いて、肛門内の粘膜へのアタリをきつくしているのではないか、と推測するのです。
 そんなときに、BLACKSTYLEで、ウルトラグライドを発見しました。さっそく試しに仕入れてみました。見た感じは昔小学校時代に使っていたヤマト糊のように、白いゼリー状の、ぷるぷるしたものなのですが、触るとよく皮膚になじんで、すべりがよくなります。この商品に記載されている特徴を列記してみましょう。
・very effective たいへん効果的
・colourless, odourless, free of oil, fat and perfume 無色、無臭で、油成分、油脂分、香りなし
・soft and not drying out ソフトで、乾かない
・in combination with water or fluids more slippery 水や液体と混ぜればさらにすべりがよくなる
・does not drip, does not smear, does not paste ポタポタ垂れない、汚さない、糊みたいにくっつかない
・kind to skin and mucous membrane, dematologically tested 肌、細胞膜、粘膜に優しく、何とか的に検証済み(dematologicallyは意味不明)
・removable with water 水で洗い流せる
・rubber- and condom compatible ラバーにもコンドームにも相性がいい
・for use with any erotic toy どんな大人のおもちゃにも好適
・pH-neutral and water-soluble 中性かつ、水溶性
・no medical product 非医薬品
 薬事申請していないため、ALT-FETISH.comで販売することができませんが、私が個人的に買って試すのなら問題ありません。青汁飲み忘れて切れ痔になったきょう、痔の坐薬「ボラギノール」にこのウルトラグライドを塗りたくり、肛門に挿入してみることにしました。ボラギノールは、肛門に挿入するときにいつも痛かったのですが、このウルトラグライドを塗ればすべりがよくなってスルッと入るのではないか、と謀りました。別に謀る、悪事をたくらむとか、だますという意味の謀るを使わなくてもいいんですけれど、自室にこもって肛門に入れ込んだときに前立腺が押されてつい歓喜の声が出てしまいました。これについて善意の家族(父ちゃんがこんな変態チックなことをしているとはつゆ知らぬ妻子)が存在している以上、悪事と呼ばずして何を悪事と呼ぶのでしょうか?
 そんなわけで、結論から言うとまったく痛みを覚えることなく、麗しい快感とともにこの痔の坐薬を入れることに成功したのです。ウルトラグライドは素晴らしいと思いました。その後、風呂場で指に塗ってさらに試しました。指は驚くほどスムースに肛門に吸い込まれました。ウルトラグライドの無限の可能性を感じました。
 素晴らしい商品ですが、なにぶん皮膚に塗るものが目的の商品ですから、薬事申請して行政から販売許可を得ないといけません。しかしこのハードルはもはや高くないことは読者諸兄ならご存じです。と申しますのも、この11月に私は行政書士の試験に2度目の挑戦を果たし、足切りはクリアしたのです。合格こそできなかった(自己採点)のですが、1度目の受験(2004)にくらべれば大きな前進です。来年はおそらく受かりそうな気配です。オナニーを断ち、夢精に苦しみながらも過ごした秋の受験の追い込みシーズン。また来年も同じように頑張れれば(その保証はどこにもありませんが)、この試験に受かり、さっそく自分で薬事申請をしてみたいと考えている次第です(自分で薬事申請するのに行政書士資格はいらない)。
 さて、きょうはお詫びということで、みなさんからたくさんの注文を受けているにもかかわらず品切れでお届けできなくなっているシースについてです。ALT-FETISH.comは毎度そうです。なにか新しい商品を出すと最初は品薄になります。しかしその後は切れないようになります。なにしろユーロ。高すぎです。
 お待ちいただいているあいだに、大先輩からお寄せいただいている素晴らしいサイトを2箇所ご紹介させていただきましょう。
 http://www.maisondes.ch/Pages/Auswahl.html
 http://www.devilangels.net/index.php?section=gallery&id=28
 ギャラリーを見るのは無料です。海外のミストレス、あるいはSMクラブのサイトなようです。
 先週末に、TOKYO PERVE開催されました。取引先様のところで、前回パーティーのスナップ写真を拝見する機会に恵まれましたが、参加者たちの素晴らしさに息をのみました。本当にファッショナブルになっています。もはや変態、ビザールというよりも、最先端のファッションの先導者、そういっても過言ではありません。ビザールの最先端で活躍する(?)彼女たちが素晴らしくなったことにわたしは、この日本でもMARQUIS STYLEが産声を上げたかの国ドイツと同様、ハイファッションとしてのラバーコスチュームの黎明を見た思いです。
★お知らせ
超薄型ラテックスグローブあらため、メディカルグローブを発売中。
単に名前を変えただけです。
http://www.alt-fetish.com/costume/1487/1487.htm
サイズは、女性用のS、男性用のM、手の大きな人用のLを揃えています。BLACKSTYLEの新商品で、ALT-FETISH.comとしても今後常備アイテムにしていきますから、ぜひお試しください。15ペアも入ったお得な逸品です。ラバピカやパウダーなしで、スルッと装着できてとても便利です。
市川哲也
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
当コンテンツの一部または全部を引用または転載するときは「(C)ALT-FETISH.com」と最後に付記していただければ幸いです。また、今後の友好のためにもご一報いただければとてもうれしいです。