デザイン性に優れたガスマスク

 ピッチリのラバーキャットスーツを毎日着ている。Alt-fetish.comが製造販売するラバーキャットスーツのベータ版が毎日のように出来上がってきていて、それを試着しているのだ。
 最初は接着しても剥がれるというあり得ない事態に苦しんだ国産ラバーキャットスーツプロジェクトだったが、その後ドイツのBLACKSTYLEに何度も訊くなどして独自の接着法を編み出し、またこのジャンルのことをよく理解した若いデザイナーの献身的な協力もあり、商品として何ら遜色のないキャットスーツを、国産品として、海外物よりも安く販売できる見通しが立った。
 国産というメリットは安いというほかに、サイズが日本人向けになっていて、ピッタリ合うというのがある。これは素晴らしいことだ。ピッタリのキャットスーツほど気持ちよいものはない。
 ところでピッタリのキャットスーツはそれだけ着るのに苦労する。そのときのポイントだが、ラバピカを四股それぞれに大さじ1杯くらい、たっぷり塗ろう。すーっとラバーが皮膚を滑って難なく着ることができる。
 さて、今日はラバーマスクにピッタリのかっこいいガスマスクをご紹介。トップページの新着情報からそれぞれの商品へリンクしている。デマスクから仕入れたガスマスクシングルインレットとダブルインレットだ。それぞれにチューブがつけられる。
 このチューブを通じて、自分の性器の匂いを嗅ぐとたまらない興奮に包まれることが分かった。これは意外だ。
 また本日から、キャットライダーさんからの投稿フォトを発表しているのでそちらもご覧いただきたい。
毎日が発見。市川哲也
info@alt-fetish.com
Alt-fetish.com