トップページをすっきりと整理

 クレカ払いをはじめたAlt-fetish.com。これまでは、カード決済希望者は、FAXや郵便などの手段でカード情報をAlt-fetish.comへ送らないとできなかったが、今後は顧客が直接クロネコ@ペイメントのサイトで決済の手続きを自分ですることにより、こちらにはカード情報が伝わらずに済むようになった。
 また本日、トップページが雑然としていたので古い情報は削除し、すっきりと見やすく整理した。トップページでいいたいことは個別商品の訴求ではなく、サイト全体が持つ主張や、信頼性、ブランドアピールである。そうした観点からまとめてみたので、ぜひサイトをご覧いただきたい。
 さらに、DVDを2点、アップしている。一点はポニーガール Part 1 DVD版、もう一点はディータ──フェティッシュ女神 DVD版だ。これらの作品は「よほどポニーガールが好き」または「よほどディータが好き」そういう人にお勧めの作品。ちょっと腰が引けているのは、じつは夏以降、秋に向けてたくさんのハードコアよりのDVDリリースが予定されているから。
 MARQUISのピーターのキチガイじみた妄想はとどまるところを知らないようだ。楽しみにして欲しい。
※市川哲也着用済みのキャットスーツ3点(BLACKSTYLEのS、XS、マスク、ストッキング、グローブ付きのS)、ブーツ3点、ドルフィードリーム(人形)を出品中です。
ビデオ全品大幅値下げ処分→販売終了タイトルが続出
ザラバーアカデミーが好きです市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com