ビザール写真撮影秘話

 本日から公開が始まった撮り下ろし写真ギャラリーの新作「fetish is our lifestyle」。この写真たちを普通の人が見たら、あまりの変態さ加減にクラクラするに違いない。いや、変態という言葉はふさわしいとは思っていない。ビザールという言葉が適切だろう。ビザールとは、奇妙な、変わっているというような意味である。
 今回の私のビザール写真で、着用しているアイテムをひとつひとつ紹介してみたい。
(1)男性用立体成型ラバーマスク黒1.2ミリ厚 サイズ1……頭を全部覆うことから「全頭マスク」などと呼ぶ、柔らかいゴム製のマスク。後ろは編み上げ式になっていて、頭によくフィットし、かぶり心地はすこぶるよろしい。
(2)ゴーグル、マスク……ゴーグルの裏側に、壊れた眼鏡のレンズだけが貼り付けてある。視力が弱いので助かるし、目がばれないので匿名性も増す。口のマスクはデマスクのレスピレーター。最近のお気に入りで、これを近々在庫販売する予定だ。ゴーグルはスキー用ので、普通のスポーツ用品売り場で入手可能。
(3)キャットスーツ……Alt-fetish.comがコラボを組んでいる国内のラバーコスチュームブランドの試作品。いつぞやはプロジェクトX風におもしろおかしく取り上げたラバーコスチュームの国産プロジェクトだが、このように完全に商品化できる水準まで仕上がり、あとはリリースを待つばかりとなると、あまりふざけた物言いはできなくなる。何しろ「社運」がかかっているし、デザイナーだって真剣勝負なんだから。いまは、素晴らしい着心地で手放せない状態、とだけいっておこう。BLACKSTYLEのはヤフオクで処分してしまっているほどだ。
(4)ラバーリストグローブ 黒 Mサイズ 0.35mm厚……本当はここでエルボーグローブやショルダーグローブをキメたいところだが、グローブをはめる段階というのは、ブーツもマスクも全部着けてすっかり興奮状態にあり、今すぐにでもいかせておねがいなので、すぐに着けられるリストグローブが私の定番となっている。
(5)デマスクのコルセット……キャットスーツ姿が「もじもじ君」になるのを防ぐマストアイテムが、これ。腹も出てきた私にはありがたい。これでギューッと締め付ければ気分もボンデージ。ガーター付きなので長いストッキングやブーツをつり下げるのにも対応。info@alt-fetish.com宛てにメールくれればお取り寄せ見積。
(6)ラバースレーブカラー(首輪)……後戻りできない雰囲気がボンデージっぽくて好き。これをはめていると本当に自分が「犬」かなんかになった気分になって、異様に興奮するのである。
(7)本格ピンヒールロングブーツ……これもかかせないアイテムだろう。脚がスラッと見えてよい。タレントや著名歌手なども愛用するハイソールスニーカーで有名なバファローBuffaloのブーツだ。バファローというとちょっとフェチッぽさとは相容れないポップなスニーカーなのだが、こうした伝統的なブーツもちゃっかり作っている。それが常時手に入る店がドイツのエクストラヴァガンザ。そこから直輸入。もちろん取り寄せ可能なのでご希望の方はメールください。info@alt-fetish.com。なおこの写真ギャラリーでは、黒と白の色違いではいている。白も意外に映えるだろう。
(8)ラバー表面ツヤ出しリキッド「スベリ王ラバピカ」……小林製薬も真っ青の好ネーミング。キャットスーツ(もちろんあらかじめ水洗いして粉を落としている。粉は新品のキャットスーツに必ずついてくるもの)の表面にたっぷり付けて仕上げ。まわりのものを鏡のように映し込むほど美しい光沢が得られるマホウの液体。
 8アイテム、買えば10万を超えるほどだが決して高い買い物ではない。もちろんそれはラバフェティシストにとってのみ通用する話で、なんの関心もないひとがこんなカッコしたら汗疹で苦しむだけだ。
 ラバーフェティシストは、とりあえず今回紹介した定番アイテムのほかにも、さまざまに趣向を凝らし、自分が一番クルコーディネートを日夜考えているはずだ。投稿ページをみるとそうしたみなさまのご苦労の記録をみることができる。
 Alt-fetish.comにぜひ、あなたのビザールフォトを送って欲しい。
 なおAlt-fetish.comは昨日今日とサイトのマイナーバージョンアップを随所で実施した。クレジットカード決済ができるようになるなど、利便性も向上している。今後とも、ビザールコスチュームのお買い物は国内随一の当Alt-fetish.comでお楽しみいただきたい。
※市川哲也着用済みのキャットスーツ3点(BLACKSTYLEのS、XS、マスク、ストッキング、グローブ付きのS)、ブーツ3点、ドルフィードリーム(人形)を出品中です。
ビデオ全品大幅値下げ処分→販売終了タイトルが続出
モデルになってくれる私以外の人募集(泣)市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com