フェティシズムもっと楽しむには

フェテッシュなプレイを自分で楽しむ場合、自分の姿形にフェティッシュな美を見いだすことができれば、鏡を見て盛り上がれる。
そのためには、日頃から体型を洗練させられるように、食事や運動に気をつけて暮らすことが肝要だろう。人間の肥満の度合いを測るのに、BMIというのがあって、いかの数式で出す。
体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)=22
22というのが理想。たとえば、身長175センチ65キロの人ならば、
65÷1.75÷1.75=21.2
ということになる。この身長で80キロならば、26である。22を目標にダイエットに励むといい。
そこで、簡単にやせられる筆者が実践している方法を二つ紹介したい。
ひとつは、猛烈なテンションで掃除をすること。掃除しまくるといってもいい。部屋を見渡すと、上に向かって平面になっている部分はいくつも見つかる。そういうところをまず徹底的に埃をはらう。小さな脚立はドンキホーテで2000円も出せば買える。そして、フローリングやリノリウム、畳の床を徹底的に雑巾ガケする。掃除の際に、全身をできるだけ意識的に早く動かすことが、掃除を運動にするポイント。立ったり座ったり、雑巾がけのために地面を這ったりと、さまざまな姿勢を瞬発力を付けてするのは想像以上に運動になる。
10分もこのテンションで動けばあっという間に汗が噴き出してくる。この運動を続ける秘訣は、小さなゴミや埃、汚れを気にすること。普通は、そんなの気にしないで、いや意識的に見ないようにしてできるだけ掃除をしないで怠けるのが人間だが、それ、ダメ。とにかく掃除を運動に、30分くらいすれば部屋もピッカピカになり、プロポーションも美しくなれる。オススメだ。まさに一石二鳥だ。
もう一つは、豆乳。食前に豆乳をコップ一杯飲んでみよう。これがまたすごい満腹感を得られる。ご飯は少しで済むようになる。じつは豆乳を食前に飲むことは、良好な植物性タンパク質や鉄分を得られるなど栄養価で優れたメリットがあるばかりか、中性脂肪やコレステロールなどの高脂血症の各種数値改善に効果があることが医学的に立証されている。
この掃除運動と食前豆乳で、一気にキャットスーツを着こなせる美しい身体になれる。