ブーツどのタイプが好き?

 Alt-fetish.comでは長年の懸案であったブーツの取り扱いを検討しています。
 そこでみなさんに簡単なアンケートを実施したいと思います。
 非常に微妙な違いですが、ものとしてはまったく違います。ぜひみなさまのストレートな欲求を教えてください。
 なお、扱うとしたらブーツは男性用で、素材を問わず3万円以下になるよう企業努力いたします。
【好きなブーツアンケート(カッコ内の選択肢から、いいと思うものを残してメールメールにてお送りください】
メール宛先:info@alt-fetish.com
Q1 素材はどちらが好きですか?(レザー・合皮・エナメル・ラバー)
Q2 編み上げとジップアップどちらが好きですか? (編み上げ・ジップアップ)
Q3 靴底は厚いほうがいいですか、薄いほうがいいですか。なおいずれにしてもピンヒールです。(厚い方=プラットフォームタイプ・薄い方)
Q4 腿まである超ロングブーツがいいですか。膝下までの普通のロングブーツがいいですか?(超ロングブーツ・ロングブーツ)
Q5 コンバットタイプのブーツと、ハイヒールタイプの女性用のフォルムのブーツとではどちらがいいですか? (コンバットブーツ・女性用ハイヒールブーツ)
メール宛先:info@alt-fetish.com
 質問は、以上です。お答えいただいた場合、御礼として、URLをお教えいたします。そのURLでは、輸入検討中のブーツのひとつを履いた市川哲也の勇姿をご覧頂けます。
 男性でも履ける安くて本格的なビザールブーツの流通実現に、ぜひご協力くだされば幸いです。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com

ブーツどのタイプが好き?” への2件のフィードバック

  1. 1)レザー
    2)ジップアップ
    3)プラットフォームタイプ
    4)超ロングブーツ
    5)コンバットタイプ

  2. 1)レザー
    2)ジップアップ
    3)プラットフォームタイプ
    4)超ロングブーツ
    5)コンバットタイプ

コメントは停止中です。