ラバリスト専用究極オナホール新発売!!

私が数年前から密かに愛用していたオナニーグッズがあります。それは、すでに発売中のアナルプラグ(2016.4.19現在販売名:円錐状のやわらかプラグ)と、そして今日発売の「激伸びよ~ん!ピーノウスエクステンダー玉房係留リング付き」です。

ブログ用

マスクからソックスまで全身をラバーで完全トータルエンクロージャーでキメキメにし、おもむろに後ろからアナルプラグ。そしていきり立つあれをこのピーノウス(ペニス)エクステンダーにローションたっぷりにして挿入。

写真のように、ごっついグローブをしていても、内側のヒダヒダがリアルな「あそこのあの感覚」で鬼頭を好刺激。

鏡を見ながらやればあっという間にいってしまいます。

使った後は石けん水、台所用洗剤などで良く洗い、裏表をしっかり水気を拭き取って完全乾燥させます。

ところで、この商品名「激伸びよ~ん!ピーノウスエクステンダー玉房係留リング付き」ですが、これほど完璧に商品の特質を表している名称はありません。何しろ解説がいらない。それでもしますが(汗)。

激伸びよ~んは、このメーカー公開の動画をご覧いただければわかりますが、めっちゃ伸びるんですよ。

それで、手前に小さなリング(穴)が付いていますね。この穴にですね、なんと、意外なことに金玉袋をすっぽりくぐらせて、根元で止められちゃいます。

金玉の袋がいい具合に伸びて、そこをこしょこしょっとするともうたまりません。あそこは敏感なんですよ!

そういうわけで、玉房(金玉袋)を係留(止める)リング付きというわけです。

このアイテムは、私は未体験ですし相手もいないので想像もできませんが、なんとこれを着けてパートナーとのプレイでも使う「猛者」なご利用者様を想定しているようで。

お求めになりやすい価格ですし、オナホールなどと比べて何度でも使えて、外側から握る力の加減で調整できます。是非お試し下さいね。もちろん、内側にローションをたくさん塗って。

この商品は予告なく販売を終了(させられてしまう)ことがあります。