人形にキャットスーツを着せて撮る

 SALOの写真のためにマネキンを借りている。マネキンにラバーキャットスーツを着せて撮影するミッションが私の肩に重くのしかかっている。その前にちょっと肩慣らしに試しで撮影してみたのがある。せっかくだからSALOの前夜祭ということで公開してみたい。
 写真は、サイト(Alt-fetish.com。SALOは別の写真を準備中、もちろんラバーキャットスーツ)で商品をご注文されたり、ヤフオクで落札していただくなどしてAlt-fetish.comと取引のあったお客様へ、L判の素敵なポストカードにして無料でお付けすることにした。この前まで市川哲也の「ちょっと恥ずかしい写真」だったのだが、いまはこの写真である。研究に研究を重ね、ようやくここまでのクォリティの写真が素人の私でも撮れるようになった。マネキンは某大手マネキン会社様からお借りしている。この写真でモデルが着ているのはAlt-fetish.comオリジナルキャットスーツのMサイズ。ちなみにマネキンのサイズはバスト81、ウエスト58、ヒップ86、身長174である。
 生きた人間と違いマネキンは撮影場所が寒くても撮影が長引いても文句ひとつ言わないしギャラも驚くほど安い。これからもマネキンをたくさん借りてフェティッシュでクールなイメージの創造に注力していきたい。
ヤフオク出品中です。ご入札をお待ちしております。
市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com