人気商品が入荷しました

 あー超ベタ営業ネタ。人気商品が入荷しています。
 ポニーヘッドハーネスエルボーグローブモールドマスクLラバーマスク黒M0.6ラバピカ
 ポニーヘッドハーネスはなぜか興奮する。つけると。口になにか無理矢理はめられているというのと、頭をベルトで拘束されるところがいい。これは最近の筆者のマストです。
 エルボーグローブはショルダーグローブと何が違うかというと、長さ(エルボーのほうが短い)と、あともう一つ、エルボーのほうが筒の径が太い。だから昔のアニメの女王様系キャラ(ドロンジョ様とか)を狙うならこれ。
 モールドマスクは接着面がない、立体成型タイプ。
 ラバーマスクはモールドマスクよりもほんの少し生地が厚く、後ろファスナーになっている、定番のラバーマスク。切り返しがある(ラバーを切って貼っている)。
 ラバピカはおなじみ。これがないとラバーが生きてこない。しかしラバピカを塗ってまでラバーを着るというのは、たいへんな手間だ。おそらく着た後は必ずシャワーを浴びなければならない。
 ところが不思議なことに、ラバピカを素肌に塗り始めると何とも言えず気分が盛り上がってくる。きついラバーもラバピカさえ塗ってあればすーっと皮膚を滑って適切な位置に固定される。一連のプロセスが愉しくなる、ラバピカはラバープレイに欠かせないアイテムである。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com