変な(クィアな)動画、新作を公開

 先日、5月にはじめた動画サイトQUEERSUIT.com(http://queersuit.com/)(もちろん無料、しかもフラッシュだからサクサクみられて高画質)にて、素敵な動画をアップしました。
「セッション02」
http://queersuit.com/session02.html
 動画に出演しているのは勇気ある我らが志願兵。胸に空気でふくらませる巨乳が付いたラバースーツを着込んでくねくねしているこの姿を、もしラバーフェチではない人が観たらきっとこう言うはず。
「一体何だこれは?! 変だ! 変態だ!」
 この変態っていう言葉こそ、文字通りクィアというわけです。ちょうど今ホットな原子力発電所の事故にたとえると、レディ・ガガが着るラバースーツのビジュアルが原発で発電された電気で灯される明かりだとすると(わあーあかるい、キレイ)、QUEERSUIT.com(http://queersuit.com/)の動画はさながら「炉心溶融」(危険、死ぬぞ)。でもいいんです、面白ければ、かっこよければいいんです。
 クィアというのは、「LGBTQのQ」(i-morley「憲法Q条」モーリー・ロバートソン、2011.4.19、http://www.ustream.tv/recorded/14135282)な訳です。LGBTは前から順に、レズ(女性同性愛者)、ゲイ(男性同性愛者)、バイセクシャル(両方いける)、トランスベスタイト(異性装、衣装倒錯者)となります、Qすなわちクィアはそのどれにも当てはまらないけれども、いうならばとりあえず変態という意味です。以下、モーリーの発言。
「要はこの生真面目に、(日本人は手先が器用で勤勉という)優生学も一部垣間見られる、妙なサイエンスへの信奉、西洋への信仰、そしてよく見ると迷信の塊で作った日本を支えてきたオヤジたちの男尊女卑なこの美意識。がんばれニッポンのがんばれって、そういうイメージの亡霊がまた出てくるんだよ。戦後の復興をもう一回やろうみたいな。あれって、本当に場当たり的な、なにも考えないでひたすら頑張るのが好きな人たちは、彼らはいったいどういうことかって言うと、発想法やものの考え方が、がんじがらめにスクエアーな立方体のなかにグイグイ、ぎゅーっとグリットに収まっちゃってるわけ。その延長で、東電のトラブル隠しとか、ほんとうは、水に浸かっちゃった発電機なんかも、コストをカットしろという至上命令にとっても忠実なまっすぐな人がいて、生真面目な。彼はスクェアーで言われたこときちっとやってて、この部品じゃダメだやり直せと言われて、すいませんでしたってやるわけ。その考え方のきちきちぶりな潔癖な、しかも潔癖にやったってしょうがないんだよ、地球はそれでよくならないってことを誰も言わないまんま、ひたすら日本というシステムのなかで、きちーんと、自分のついたてに区切られた小さなワールド。そっから抜けないといけない。そのスクェアネス、何でもきっちり考えすぎる、そしてきっちり考えることで、世界全体は見なくていいっていう無責任もそこにあるワケよ。妙に責任を、自分の好きなところだけ、フェティッシュにとって、本当に考えなければ行けない地球の問題は、それとか、先祖の問題、先祖の住んでる土地のウランを取っていいのかって、インディアンのホピ族に訊かなかったかっていう話しなの。ホピはいやだっていったのにアメリカ政府が取った、だからそこに呪いがあるじゃん。そんなこと考えたって会社ではそんなこと聞かれませんからって。よく学生が、そんなこと勉強してて、それって試験に出るんですかって聞くことある。(中略)
 世界の不幸を加速しているマトリックスなグリッドがある、それは日本人全体がプチブルで小さくまとまっている以上変わらない。たとえば今度の原発も、新しい原発も、電気無いと困るし原発が必要だから、放射能くらい我慢して!って言われると、ハイ、分かりましたあって我慢するのが好きなの。(中略)
 LGBT、QのQはクィアー。あるいは、クェスチョンなの。LGBTはだいたい、全部セクシュアリティーのこと。LGBTで普通全部はいると思うじゃん。ところがそれは、人間の浅い論理構造で、人間のオリエンテーションや、何に愛するか、それは、計り知れないものがあるワケよ。なんでそうなるか自分でも分からないわけ。でもそれで感じるんだからいいじゃんみたいな。そういう人が、クィアーなの。クィアーというのは、変な人っていう意味なのね。まあ変態。ストレンジっていう意味なの。(中略)
 LGBTで排除だって文句言った人たちがいたから、LGBTその他なの、あるいは、月曜日には私はレズビアンだけど、火曜日にはノンケで、水曜日はおじいちゃんに惚れちゃった、そういう特殊な人はクェスチョンしている。LGBTQ? 頑張れ、ニッポン? 憲法、九条? Q条だよ、憲法クィア。
護憲で思考停止の実例↓
http://www.alt-fetish.com/service/aboutus.htm
 クィアーっていうのは、結局自分が裸になったときに自分がどの分類なのか分からない。がんばれっていわれたときに何を頑張ればいいのか分からないし、他人に与えられた幸せに向かって頑張ること自体が今回破綻したっていうか、破滅したわけじゃん。(中略)
 もっとお互いにやさしい、無理ながんばりを入れない、それぞれただの変態じゃん、俺たちっていう、Q!、クィアーな社会を作ったらどう? 全員がクィアってわけにはいかないから、がんじがらめになって、たとえば、新たなロワーカーストを作り出すんじゃなく。新たなスケープゴートを作り出すメカニズムが作動してきてる(福島から来た子を差別するとか)。発想力が切羽詰まってて、頑張れニッポンでまっすぐ行っちゃうと、新たな不謹慎な人間を叩くとか、東電が悪いとか、そういうふうに東電に怒りを向けてそれが罰せられれば妙に納得して、東電じゃなくて今度は俺たちで原子力やろうなってなるから、ここでトランスフォームして目覚めなきゃならない、日本人は」(続く)
 まちょっと、長く引用しましたがもちろん、正確性は担保しておりませんけれども、要するに言いたいのは、十把一絡げに、個人もそして個人の価値観もガチガチに1つの枠にはめて、「がんばれニッポン」(BY電通)、あと、「震災に負けない」(BY NHK)みたいなのは集団思考停止でそれで地球もダメにしちゃうし、持続できないから、もっと考えろと。疑問符を付けろって。そういうことをモーリーはいいたいんだろう。Qも無いままに、マスゲーム的に「頑張れニッポン」なんて、このQUEERSUIT.com(http://queersuit.com/)の動画以上にキモイって言うこと。そういう洗脳国民の思考停止プレイのほうが、この動画よりよっぽどキモイ。私も賛同するのは、ブロガーのチキリンも(ダメという意味で)そうだけれども、福島の人がかわいそうだから税金で賠償原資をまかなうのは筋だとか、これって喫緊の、最大のQ???だと私は思いますが、それで復興して何になるかっていうのが問題なんです。これまでどおり、男尊女卑な田舎の漁村で、自然ばかりきれいで、それで人々は交付金で思考停止状態のまま東電の安全神話も「復活」して元通りでいいのかと。相も変わらずなにも考えずに復興して果たして地球にとってどうなのかと。原発の最大の問題は今日も金払わないと見られないBSでやってたけど核廃棄物、数百年も冷やし続けないといけない、増え続けて捨てる場所もない超危険なウンコ(=放射性核廃棄物)をどうするのかっていう。そこなんだよね。持続可能じゃ、全然無いんです(自民党の河野太郎氏のブログご覧下さい、詳しく解説してあります)。原発で持続できるのは地元で原発交付金アディクションにされた気の毒な住民と、その自治体の保守系議員の財布の中身と霞ヶ関に官僚と巨大企業で展開する巨大原発利権だけなんでしょ。きりがない。まあそれはまあ、このくらいでいいでしょう。クィアだラバフェチだってったって、ウンコ食うのだけはイヤなんです!ってさいごにひと言。それであと、私が反原発だって言った瞬間「じゃあ電気どうするの」と突っ込む人いるかもしれないけれども、その人がそれですっきりすればおめでとうございます。ありがとう。ナイスツッコミってね。でも本当言うと残念だけどそれ(原発代替エネルギー)考えるの僕じゃなくて、税金とか電気代を国民から集めて太る政府や独占電気会社なんですよね。
 さて、この動画サイト、QUEERSUIT.com(http://queersuit.com/)は、私と同じようにラバーフェチの読者諸君が動画を探すときにさんざん体験してきたいろんな苦労を、一定程度解決できていると自負しています。だって、アカウント登録も要らないし、日本語だし、キレイに光り当たっているし、服のサイズピッタリだし、何よりミクシーだの、ニコ動だの、ユーストリームだの、ユーチューブだのの法人にメタレベルで検閲されないからいつでもいつまでも観ることができちゃう。まさにクラウド。
※BLACKSTYLE、MARQUISの在庫を更新
【フェティッシュジャーナル】[ラバーフェティシストのためのメルマガ・ブログ]
文・市川哲也
—————————————————————————
ラバーフェティシスト専業企業ファティーグ合資会社のドメイン
◆2001年創業。信頼のラバーコンテンツサイト| ALT-FETISH.com |
http://www.alt-fetish.com/
◆動画サイト| QUEERSUIT.com |
http://www.queersuit.com/
◆ラバー販売に特化した高機能ECサイト| ALT-FETISH.jp |
http://www.alt-fetish.jp/
◆携帯電話からのご利用
http://www.alt-fetish.jp/m/
◆商談ルーム 東京都小金井市
http://www.alt-fetish.com/service/shop/index.htm
◆ツィッター

◆mixi
ニックネームはALT-FETISH IDは17789314
※ALT-FETISHは規約により高速インターネット回線につながったPCをお持ちでメール
やインターネット閲覧をできる環境をお持ちであることがご利用条件となり、商談ルーム
ももちろん例外ではございません。
※ALT-FETISH.comと他社の違い
1.マジでラバーフェチの市川が満足するものしか売らない、ラバーフェティッシュ経験の質の高さ
2.競合他社が手を出しにくい、回転の悪い海外雑誌や高額ラバーマスクを豊富に品揃え(出血も辞さない在庫への投資)
3.キャットスーツで比較すれば日本で最も安い価格優位性
 グーグルやヤフーで上位に出るからといって、そこの商品やサービスが優れているとは限りません。そのことは皆さんなら当然ご承知と思います。