女性用ブーツの男性サイズ取寄好評

 最近Alt-fetish.comではこのページのガイダンスにしたがって簡単にメールで海外のブーツを取り寄せられるようになっています。実際月に数名のお客様からのご利用がございます。本日は、当該ページでお取り寄せ可能な海外シューズショップのひとつ、ペナンギャランのブーツについてご案内します。
 Pnennangalanはミラーサイトのドメインがゴス・ブーツということからも明らかなように、ゴシック風のハードなブーツに品揃えの特徴があります。えれがんすなドイツのエクストラヴァガンザとはだいぶおもむきが異なります。ラインナップはゴス、パンク、フェティッシュ、クラブ、バックル、サイ(太ももまである超ロング)、プラットフォーム(厚底)、キンキー(けばい)といった豊富な切り口があります。
 私たちラバーフェティシストを魅了するブーツの核となるのはなんといっても素材です。ペナンギャランはブーツにもよりますが豊富な素材から選ぶことができるのがとてもうれしく驚きです。お取り寄せ人気の高い太ももまであるこちらの編み上げサイハイブーツ(FW36)をご覧ください。このブーツのMaterialのオプションを例に下記に素材ごとの違いを解説してみたいと思います。
Black Leather……本革。ほとんどの靴がこの素材で作られています。
Black Patent Leather……強化プラスティックで表面加工を施した本革。本革とは比較にならないほどのツヤがあり、エナメル(PVC)のように見える。ただしエナメルよりもはるかに持ちはよい。色違いはこの素材でのみ可能のようです。
Synthetic Black Leather……自然由来の合成皮革。本革と同じように呼吸をする素材だが動物は使っていない。革の靴にかかる関税がかからない。
Synthetic Black Patent Leather……合成皮革の表面に、Black Patent Leatherと同様、強化プラスティックの表面加工を施してつやを出したもの。
 今後、Alt-fetish.comでは同じデザインで違う素材のものをすべて仕入れて写真で紹介しようと思いますのでご期待ください。
 近年の取扱高が評価され、Alt-fetish.comはペナンギャランからビジネスディスカウント(仕入れ値ベースでの取引)ができるようになりました。お見積もりの手間はかかりますが、日本のお店ではなかなか手に入りづらい靴が豊富に、割安に、しかも比較的短納期で(遅くても6週間程度)手に入りますのでぜひご利用ください。
ヤフオク出品中です。ご入札をお待ちしております。
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com