携帯で普通にネット見られる時代へ

DDIポケット、Opera搭載「AH-K3001V」を発表。コンテンツビジネス終焉の槌音が聞こえてきた。
 携帯電話でインターネットが見られる、やれ定額制だ、速いと騒いだところで、家で見るPC経由のネットに較べたらとても割高だった。
 それが、このようにPHSで普通にネットが見られてしまうのである。筆者など出先でネットが見られないためにいつもどんなに悔しい思いをしてきたことか知れない。
 ずっとドコモのPHSのユーザだったが、こっちに変えちゃおうかな。
 ところで、私の名前「市川哲也」ですが、競艇選手や経営ノウハウを売っている人ではありません。同姓同名でそういう人がいますが誤解無きよう。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com