新刊雑誌と写真集をアップ

 今日、MARQUIS No.33号と、巨乳&ラバー美女満載の写真集「メガブーブス写真集」の二点をアップした。
 じつは数日前にMARQUIS No.34をアップしている。本来、発売号順に掲載するのが鉄則なのだが、どういうワケか33号の入荷が大幅に送れ、突然届いたかと思ったらそれは34号だったのだ。
 クレームとともに33号をすぐ送らせたらなんと5日でドイツから届いて、そんなにはやく発送できるならなぜもっと早く送らないのかという怒りがおさまらない。
 新入社員が、とくに大卒の若者が、企業に入って「ほうれんそう」(報告・連絡・相談)というのを聞いて、「ケッ」とか思うことはよくある。じつは私もそうだった。「ほうれんそう? いい年した大人が恥ずかしい。虫ずが走るわ」なーんて思ったモノだ(もちろんいまだにときと場合によっては思うだろう)。
 しかしMARQUISにはこの日本の素晴らしいルール、「ほうれんそう」というのをあえて伝えたい。
 話題を変えて郵政民営化について。
 公務員にやらせなければならない仕事だろうか?民間にもできるのでは?だから民営化だという小泉。それは分かるのだが、公務員をいつまでに何人減らすという数値目標すら出せない政府が、税調ではドンドンサラリーマンから税金を搾り取ろうとしている。公務員削減については具体的な数字は一切ない。なのに、サラリーマンへの増税については一秒で具体的な数字がドンドン出てくる。
 許せない。郵便局なんてどうでもいい、民営化なんてすればいいじゃん。それは。それよりも肝心の公務員を一体何人減らすのか、いつまでに何人減らしてどれだけ人件費を抑制するのか!!!!! それを明らかにしないでもうキーッ許せない。議員年金もあれだけ騒がれて一向に減らさないし。やっぱり政治家・公務員はねー。せいぜい買ってくださいよ、Alt-fetish.comでラバー製品を!
ビデオ全品大幅値下げ処分
ホウレン草は好きです、特におみそ汁が……市川哲也
Alt-fetish.com

新刊雑誌と写真集をアップ” への1件のフィードバック

  1. 流石!!言いたい事をズバッと言ってくれながら
    ちゃっかり商売に繋げるのは素晴らしい商人ですね!!(^^)でも、、政治家野郎共に汚されたくないなぁ・・・(~_~)

コメントは停止中です。