血液が足りない

 血液が足りないらしい。これはたいへんな事態だと思う。
ぜひ多くのみなさんに献血のご協力を呼びかけたい。特にフェチ系の中でもとりわけハードな「流血フェチ」の方々。あからさまに昼間から、出血プレイをプロの看護婦によって施してもらえるまたとない機会だ。ラバーを着て、献血へ、ゴー!
★たくさん出品中
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com

血液が足りない” への1件のフィードバック

  1. 今晩は海月です(^^*
    どうもまたPCのメール送信機能がイカれてチョット苛々状態です。って、そんな事はどうでもイイんですが、献血・・・イイですね・・・海月は献血に目が有りません(^0^)♪
    愉しい(??)思いが出来たうえ、人助けも出来るこんな素敵な事は無い!?過日、海月も協力しようと(モチ400ccの方)意気揚揚で出かけましたが、体重不足で400ccは×・・・気を取り直して200cc採って貰おうとしたら、血液の比重が軽すぎて(血が薄いって事?)採血不能でした・・・。
    嗚呼、役立たずでダメダメな海月能無し・・・(><。)

コメントは停止中です。