郵政選挙、私ならこうする

公務員を減らそうとか、郵政事業を民営化しようというのには大筋賛成だ。ただ、小泉自民党は靖国にいったり、憲法をいじろうとしたりととんでもない悪党である。だから、郵政民営化して公務員を数十万規模で減らす覚悟のある政党で護憲というのが理想だがそんな政党はなさそうだ。
 悩ましい衆院選、9/11が投票日である。おそらく私は平和護憲の公明党に入れるかも知れない、いやそれはうーん、やっぱしまずい。やっぱ棄権するか当日暇なら共産かな。棄権=共産と同じだから(笑)。
これだけ騒いで棄権しづらい市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com

郵政選挙、私ならこうする” への1件のフィードバック

  1. 初めまして。
    窒息する顔が見たい殺人者がついに出てきました。フェチもそんな感じですね。911選挙は縁起が悪いよ。自民惨敗で政権は無くなるかもしれません
    小泉はナンカ、フェチぽいね。郵政フェチですか?顔と髪型はフェチでしょうね、きっと。

コメントは停止中です。