黒髪、メガネっ娘×Rubber Black

新しい美を見つけた気がします。黒髪でメガねっ娘にRubber Blackという。ALT-FETISH.comのギャラリーの北見えり特集に、また画像を追加しました。

kitami10

北見えりはインディーズのクリエーターとして完全に自分の名義でやっている。事務所もなければ、チームでもない。孤高でありながら、毎週末、撮影会で予定がびっしり埋まっている。

非常によくしゃべる人です。撮影中、こんなことがありました。こちらがあまりカメラを撮るのを得意としていないと知るや、いろいろなポーズを取り始めて、こんなのはどうか、こんな角度は、とか、もっと低い位置から、なんて、構図をアドバイスしてくれるんです。

撮影していて、ものすごい楽しかった。年齢は関係ないし、私のように元もと外人のビッチなポルノ好きで、黒髪メガネに一切興味がない人間でも、すばらしい写真をたくさン撮って、充実感いっぱいでした。そしてその日の夜中に、「楽しかったです」というメッセージも。

北見えり、二十歳。これからが楽しみです。