D・リンチ、アホだ

先日、リンチの映画を2本、DVDで買ったといったけれども、完全に失敗だった。
FPとしてこの消費行動、鑑賞行動、全部大失敗、もったいない金と時間の無駄である。筆者はブルー・ベルベットとかツイン・ピークスはとても好きだった。彼の映画に出てくる家具調度、渋みの効いた俳優のキチガイじみた演技。それが見どころだ。
しかし、このくそ忙しいときに、それに興じる場合ではなかった。
こんなまっとうな映画解釈をしている人もいるので、見てみてね。
私の感想は一言、
ねっとり

D・リンチ、アホだ” への1件のフィードバック

  1. わたしの最も好きな監督はスタンリーキューブリック。遺作のアイズワイドシャット観た?いろいろいわれてたけどわたしはかなり好きでした。変態にはたまらないとおもうんだけど。

コメントは停止中です。