「ヤフオク」カテゴリーアーカイブ

ヤフオク出品中の画像

自分で言うのもあれだが、いちいち処分品をヤフオクに出品するのに、画像にかける時間が半端ない。もったいないからブログに残すようにします。

見てね。

BLACKSTYLEのレディースラバースーツ、バックファスナー
BLACKSTYLEのレディースラバースーツ、バックファスナー
BLACKSTYLEのレディースラバースーツ、バックファスナー
BLACKSTYLEのレディースラバースーツ、バックファスナー
Rubber's Finestのラバーマスク
Rubber’s Finestのラバーマスク
Rubber's Finestのラバーマスク
Rubber’s Finestのラバーマスク
Rubber's Finestのラバーマスク
Rubber’s Finestのラバーマスク

0.8mmフロントラバーキャットスーツ裾袖ファスナー付き

ヤフーオークションに出品しました。この商品は私が追い求めるラバーフェティッシュウェアの到達点のひとつです。

ALT-FETISHオリジナルと銘打つ以上、工場とやりとりして、私の理想をこのスーツに込めてもらっています。内弟子糧に入らない、一件目立たないが確かに違う、このアイテムの特徴を紹介します。

  • 厚手なのに値段が安い
  • 裾と袖のファスナー
  • 大量のスライダー

厚手なのに値段が安い

すべての工業製品がたちまち陳腐化し、価格が下落していく現代社会。マイナーの中のマイナー、ラバースーツも例外ではないと思っています。ラバースーツがほとんどの人にとって、一生縁のないものである一方、少数の私たちラバーフェティッシュピープルにすれば、日用品のなかで最も重要な位置を占めるもの。それが高いというのでは、残念ですよね。

0.8ミリといえば重さも着心地も0.4ミリとはワケが違います。ゴッツイ感じですが、ラバピカや、グロスケアなどを塗り込めば、ツヤツヤ、ヌルヌルに。原価が高いので、3万円を超えるのはお許しを。

ですからこうしてたまにオークションに出して皆さんに猛アピールしているわけです。

1

裾と袖のファスナー

「ケッ。さすが、だっさいなー」──裾と袖のジッパーを、無粋のひと言で片付けたい人はどうぞそうしてください。しかしむしろ私が片付けたいのは、逝ったあとの、汗みどろのラバースーツそのものです。

早く脱ぎたいではありませんか。しかも破いたり、無理をせず。そのときこのファスナーがあるだけでどれだけ違うか。

れいせいにかんがえてほしい、0.8ミリのスーツですよ。裾と袖、いちばん細いところを通すのに、いちいち負荷がかかって、寿命だって縮まりかねません。

だまされたと思って一度試してみてほしいです。やみつきです。そもそもライダースーツからフェチに入っている不肖私市川としても、ジッパーそのものにフェチを感じます。

2詳細

大量のスライダー

フロントファスナーは前の首元から尾てい骨まで、Jのラインでつながっています。ここにスライダーが合計7個も付いている。もちろん、任意の箇所を好きな幅だけ開けるためです。

胸の付近で開ければ、そこから手を入れて乳首を攻めたりも出来ますよね。もちろん、ペニスとアナルにはアクセスした上で。

そんなわけでこの、0.8ミリのスーツ、絶対オススメですので、ぜひ皆さん、お買い求め下さい。

3

 

Rubber’s Finestマスクを出品

3ぎゃりー

私が生涯で出会ったラバーマスクの中で、好きなマスクはなんといってもこのRubber’s Finestの全頭マスク。

生涯ってほど長くは生きてませんが、このマスクの厚さはなんと1.2mm。後ろが編み上げになっていて、紐を縛っていくと顔面に吸い付くようなねっとりとした装着感があります。

Rubber’s Finestのこのマスクを出品するにあたって、過去、ALT-FETISHのDVDに出演してくれた皆さんのこのマスク姿(ただし写真は女性用で、出品物は男性タイプの場合あり)の写真をピックアップして特別ギャラリーを作ってみました。

壮観ですな。

シリコンバストキャットスーツ出品

プレーンなフロントファスナータイプのラバーキャットスーツですが、なんとバストに付属のシリコンおっぱいを入れることが出来ます。
バスト部分は表は美しいふくらみが立体裁断で造形されていて、内側は、バスト下半分にシリコンおっぱいを入れるポケットが付いています。
ポケットの真ん中に、ラバーの帯が付いていて、反対側のバストのポケットに繋がっています。この帯を、上身ごろを着用する際に首に懸けることにより、ポケットを上の方へ吊り上げます。外側から見ると、バストの下の付け根がわずかに上の方に引っ張られることにより、本物のおっぱい以上に美しい、張りのあるバストの造形を実現することが出来ます。
キーワードは、「トランスベスタイト」(異性服装倒錯)。かつてこれほどまでに、男性の身体を女性化する「服」はあったでしょうか。私は一着も知りません。もちろん、ヒラヒラフリルでフェミニンな印象を創出は出来ますが、身体に密着した、より肉体に近いレベルで、女性化を可能にするスーツは、このスーツを置いてほかにないことは間違いありません。
従来、バストに空気を入れて膨らませるタイプのスーツはありましたが、このスーツはバストのかたちや感触において、比較にならないほどリアルです。
鏡の前で、時間を忘れてラバー女装を愉しんでいただくための、これからの必須アイテムです。
ALT-FETISH.comは、男性がひとりで着ることを想定して、フロントファスナーにし、なおかつペニス部分だけオープンできるようスライダーを2つ股に付ける仕様を特注しました。
バストを入れる際は、バスト表面、皮膚、バストポケット内側に、ラバピカを塗って十分スベリをよくしてください。
ALT-FETISH.comのギャラリーに着用写真を掲載中。

キャットスーツ本体、バストは左右1個ずつ(1個の重さがなんと1.2kg)が付属しています。シリコンバスト部分は、薄いフィルムでコーティングされているため、鋭利なもので破ったりしないよう、取扱には十分ご注意ください。

サイズ
メンズS。身長が168-175センチ程度、体重が58-65kg。
バスト84センチ、ウエスト72センチ、ヒップ82センチ。生地は+6センチ程度伸びます(色が黒のキャットスーツほどには伸びません)。
生地の厚さは0.4mm。上腕まわりは26センチ、太ももは42センチです。

出品物の特徴・状態
撮影等のために市川(ALT-FETISH.comディレクター)が複数回着用。クリーニング後、シリコンオイルが塗ってあり美しい光沢をすぐに楽しめます(着用時は内側にパウダーまたはラバピカを塗ってください)。

3 1

2

期間2014.8.24~2014.8.29
価格10000→