ラバースーツでオナニーする実践動画を無料公開

 先日サイトにアップした動画に、私は多年にわたるオルタフェティッシュの実践のひとつの成果を結実させたつもりです。
 それは、ラバースーツが生まれつき好きだった私らがするべきオナニーとは、つまりこういうオナニーなのではないか、これが答えなのではないか、ということです。それはもう、女も要らなければ、風俗も要らない。右手すら、要らない(要左手)。ラバースーツと、極上のソファーと、サンダーがあればいい(あとベビーパウダーとかローションとかもお好みで)。もちろん聞きたくない人はここで読むのを止めればいいだけの話で、あーだこーだ意見とか言ってこないでいただきたい。人のオナニーに文句いう暇があるなら自分でした方が圧倒的に健康的です。
 さて、今回のオナニー動画の最大の特徴は、ブーツを履こうとしたけれどもブカブカで超興ざめだったので投げ捨てた、それが後半で、画面右端っこに映っているでしょう? ではもちろんありません。それは最小の特徴です。
 もとい。最大の特徴。それは、チンコにあり得ないくらいの電動振動刺激を与えるサンダーによる速射です。
 皆さんは、サンダーって知っていますか。知らないですよね。私みたいに、中学時代から技術家庭科だけは成績がよくてずっと5をキープしてきた根っからのDIY野郎で、いまでも近所の巨大ホームセンターに暇さえあれば用もないのに行くほどでなければ、知らないと思います。サンダーというのは、電動ヤスリのことです。アイロンみたいな形で、アイロンで熱くなるところにウレタンのクッションが付いていて、そこに紙ヤスリを取り付けて、木材を削ります。特に、細かい目の紙ヤスリをつけて、板をこれで削る(サンダーをかける、という)と、スーベスベになるんです。削っては触る、削っては触る、だんだんすべすべに滑らかーになっていく。その経過は楽しくて満足感が多いに得られます。DIYはこれだから止められません。
 ある日、それもここ一ヶ月以内のことですが、いつものようにラーチ合板(安い。畳一枚くらいのでかさで厚さ12ミリで、千円ちょっと)を削って、悦に入っていたのですが、ふとした拍子に、サンダーを当てていた板の端が私の股間に当たりました。その振動が半端ない気持ちよさ。板を放り投げて、付いていたヤスリを外し、ズボン越しにサンダーを当ててみました。
 間違いない!(古いか)
 抜ける(そしてこれは、ブログのネタになる!)
 そこからは行動は早かった。まったくといっていいほど売れないこのコスプレスーツを引っ張り出して、そこら辺にいたモデルに着させて、カメラを1日がかりでセットし、撮影に及びました。もちろんペニスはモザイク修正は勘弁なのでラバーパンツで黒くして中身は「民芸品」(いわゆるこけしというやつ)という建て付けです。
 いやー気持ちいいったらない。前立腺も同時に刺激していたら失神していたかもしれないほどです(失神というか、爺ですから脳の中の単に血管が切れて帰らぬ人になっていたと言うべきか)。
 唐突ながら、ここで、使用したサンダーを紹介したいと思います。
 http://www.ryobi-group.co.jp/projects/powertools/products/item_detail.php?ckbnid=2&pf=6&cid=2&csid=130&itid=420
 RYOBIのウェブサイトのカタログです。形を見ていただくと分かりますが、上のカーブがまるでペニスのように見えますでしょう。きっと開発担当者は、そういうようとも「あり!」ということを、この絶妙なカーブのデザインで必死に訴求しているではありませんか。
 まあこの、上の部分はたいしたことはない(絶妙カーブの割には、ここは振動しない)んです。むしろヤスリを取り付ける、ウレタン状の板(写真の、黒い、下の平らの板)がすごい。これを、しっかりラバーのシースで覆ったペニスに、肉棒に、動画でやっているみたいに当ててみてください!!(自己責任で)。
 一秒で逝けます。
 一秒は大げさかもしれない。キャットスーツも着て、変態装備一式を装着した上で、大興奮のなかでやることが重要です。 ちなみに、問題がひとつあることを申し上げねばなりません。それはこのサンダーの作動音の巨大さです(動画では、この音声トラックの出力をメチャクチャ抑えているのでほとんど聞こえませんが!)
 ぶーん!というか、もう、
 バォウォオオオオオーン!!
 くらいなもので! スイッチ入れると、ウヮーうるさいうるさいうるさいってなります。特にあなたがアスペルガーなら、蕁麻疹が出るかもしれないほどうるさい。
 近隣にも大迷惑です。事件になります。安い賃貸アパートでやったら一発です。即座にクレーム。隣近所が怒鳴り込んできますよ、うるせーッて。あなたはそのかっこうで、怒り狂う隣人に応対しなければならなくなります。黒チンコ出して。特に、あなたが、今流行のシェアハウスなんかに住んじゃってるオッサレーな若人だったら、絶対に勧められません。
 どのくらい大きな音かというと、掃除機五台分くらいでしょうか。
 それでもいい! うちは広いし隣近所に人が住んでいないからやるんだ!という人は今度の週末、買って下さい。安いです。数千円で買えます。間違っても、ヤスリをつけないでいいですよ。
 あーちなみに、ラバーを接着する前に、このヤスリであらかじめノリをつけるところを削っておくと、接着力は増すと思います。自転車屋で、パンク修理の時に、オヤジがタイヤチューブをヤスリで削ってるじゃないですか。あれと同じです。こんな用途もあるんですね。
 いやーこんなDIYツールが、これからのオナニーライフに手放せなくなるなんて、本当に驚きです。
 さて、動画を見ていただいた皆さんはもう一点、奇妙なことに気が付いたはずです。そうです、オナニーしているモデルは男のはずが、あえぎ声は思いっきり女です。これは、私が普段使っているAVの声だけ入れてあるんです。理由は、もう言うまでもないのですが私がオナニーするときの脳内の妄想を再現するためです。つまり、私は女で、女なのにラバーフェチでこういう変態かっこうをして、股に機械を押しつけてよがり狂ってオナニーしている、そういう妄想です(すいません、男の素の自分がどうにもイヤなんで)。
 わかりますね? 結局こうでもしないと抜けないっていうそれだけの話なんです。「だけ」といえば、まあ、たいしたことないし、上には上がいくらでもいるっちゅうことくらい、知ってマストモ!
 先日、というか結構前ですが「循環系プレイ」(チューブで、いろいろ、出した物をまた入れる的な。詳細は私も知りません)を実践される大先輩というか、高度な実践者の方から問い合わせいただきました。ところが私は全然そこまで行っていないし、行く予定もなく、とりあえずはこんな感じのオナニーで十分なので、お答えする言葉も見つからず返事してません。申し訳ありませんとこの場でお詫び。
 このあとは、まあ技術的なネタを書きますかっと。みんなもやって、こういう動画をどんどんミクシーやフェースブックみたいな他人の時間をコソ泥みたいに奪うウンコSNSにアップしてみてよ。
 使ったソフトはMoviePro。MAGIXの。一万円くらいだったかな。質問するといろいろ教えてくれる、良心的な会社です。撮影したのは安いソニーのハンディカム。エンコーディングはTMPEGエンコーダー、フラッシュビデオ化はAdobeCS3WebstandardにくっついてきたFlashVideoEncoder、ページ作成はおなじみDreamWeaver。
 まあそれぞれのプロセスで、丸1日以上かかるほど結構たいへんな設定とか編集とか、あったんです。こういうふうに、単に変態動画をアップして皆さんにご覧いただくのにも、かなりお金も手間もかかってるということを紹介しておきます。
 イヤミな言い方だな。ちゃんと、言い換えます。
 一足早い、ALT-FETISH.comからのささやかなクリスマスプレゼントをどうぞ。視聴はこちらのページから、速い回線でネットにつながったPCまたはMacからのみ視聴できます。
http://www.alt-fetish.com/cnts/gallery/121212douga/index1.htm
【視聴上の注意:スマホや携帯からは見られません。フラッシュがインストールされたPCブラウザから見られます。30メガほどあるファイルになるので、光回線を推奨します。もしWifiで見る場合はページが開いてから、数分待つと自動で再生がはじまります。スマホや携帯しか持っていない方は漫画喫茶とかPCでネット見られるところ探してどうぞ】
2012.11発売『RUBBER GIRL08 ラバー全身拘束自慰まゆら』
販売ページはこちら
http://www.alt-fetish.com/movie/2214/2214.htm
【フェティッシュジャーナル】[ラバーフェティシストのためのメルマガ・ブログ]
文・市川哲也
—————————————————————————
ラバーのツヤと拘束感を愛するすべての人へ──ALT-FETISH.com
◆2001年創業。信頼のラバーコンテンツサイト| ALT-FETISH.com |
http://www.alt-fetish.com/
◆ブログ「フェティッシュジャーナル」
http://alt-fetish.cocolog-nifty.com/
◆ラバー販売に特化した高機能ECサイト| ALT-FETISH.jp |
http://www.alt-fetish.jp/
◆携帯電話からのご利用
http://www.alt-fetish.jp/m/
◆リアル店舗afstore 東京都小金井市
http://afstore.blogspot.com/
◆ツィッター
http://twitter.com/ALTFETISH
◆mixi
ニックネームはALT-FETISH IDは17789314
◆USTREAM中継および録画
http://www.ustream.tv/channel/alt-fetish-com
◎ALT-FETISHは規約により高速インターネット回線につながったPCをお持ちでメール
やインターネット閲覧をできる環境をお持ちであることがご利用条件です。ただし
afstoreにおいでになりたい方はご連絡いただければ地図付きのショップ名刺を郵送
いたします。
◎ALT-FETISH.comと他社の違い
1.マジでラバーフェチの市川が満足するものしか売らない、ラバーフェティッシュ
経験の質の高さ、これを裏付ける10年の実績
2.競合他社が手を出しにくい、回転の悪い海外雑誌や高額ラバーマスクを豊富に品
揃え(出血も辞さない在庫への投資)
3.キャットスーツで比較すれば日本で最も安い価格優位性
 グーグルやヤフーで上位に出るからといって、そこの商品やサービスが優れている
とは限りません。そのことは皆さんなら当然ご承知と思います。