千葉の高速道路にバットマンライダー

この夏、ラバーフェチの注目を集めるニュースがネット上に出ました。なんと、高速道路にバットマンのコスプレを着たライダーが現れたというのです。写真はこちら。

バットマンのコスプレライダー
日本の高速道路を疾走するバットマン。高速道路インフラは今や世界に輸出されている(関係ないだろ)。

夏休みに行楽地へ向かう子供も多く目にしたと思います。ラバーフェチに開眼するきっかけになったに違いありません。

バットマンというと、この男性は物語設定上、大金持ちの独身で、老執事と暮らします。妻帯せずに社会悪を私刑してまわる、超かっこいいゲイの夜回りおじさんなのです。ゲイかどうかは分かりませんが、もちろん。しかし、ゲイと解釈するのが私の立場です。

コスプレというと、次のような画像もTumblrで見つけました。こういうものを目にする機会が、一生物のラバーフェチを涵養するんですね。

誰がアップしたのかは分かりません。Tumblrから。
誰がアップしたのかは分かりません。Tumblrから。
ナマダさんのコスプレ。身体にぴったり張りついたラバーが妖しい光沢を帯びて目を引きます。
ナマダさんのコスプレ。身体にぴったり張りついたラバーが妖しい光沢を帯びて目を引きます。

シリコンバストキャットスーツ出品

プレーンなフロントファスナータイプのラバーキャットスーツですが、なんとバストに付属のシリコンおっぱいを入れることが出来ます。
バスト部分は表は美しいふくらみが立体裁断で造形されていて、内側は、バスト下半分にシリコンおっぱいを入れるポケットが付いています。
ポケットの真ん中に、ラバーの帯が付いていて、反対側のバストのポケットに繋がっています。この帯を、上身ごろを着用する際に首に懸けることにより、ポケットを上の方へ吊り上げます。外側から見ると、バストの下の付け根がわずかに上の方に引っ張られることにより、本物のおっぱい以上に美しい、張りのあるバストの造形を実現することが出来ます。
キーワードは、「トランスベスタイト」(異性服装倒錯)。かつてこれほどまでに、男性の身体を女性化する「服」はあったでしょうか。私は一着も知りません。もちろん、ヒラヒラフリルでフェミニンな印象を創出は出来ますが、身体に密着した、より肉体に近いレベルで、女性化を可能にするスーツは、このスーツを置いてほかにないことは間違いありません。
従来、バストに空気を入れて膨らませるタイプのスーツはありましたが、このスーツはバストのかたちや感触において、比較にならないほどリアルです。
鏡の前で、時間を忘れてラバー女装を愉しんでいただくための、これからの必須アイテムです。
ALT-FETISH.comは、男性がひとりで着ることを想定して、フロントファスナーにし、なおかつペニス部分だけオープンできるようスライダーを2つ股に付ける仕様を特注しました。
バストを入れる際は、バスト表面、皮膚、バストポケット内側に、ラバピカを塗って十分スベリをよくしてください。
ALT-FETISH.comのギャラリーに着用写真を掲載中。

キャットスーツ本体、バストは左右1個ずつ(1個の重さがなんと1.2kg)が付属しています。シリコンバスト部分は、薄いフィルムでコーティングされているため、鋭利なもので破ったりしないよう、取扱には十分ご注意ください。

サイズ
メンズS。身長が168-175センチ程度、体重が58-65kg。
バスト84センチ、ウエスト72センチ、ヒップ82センチ。生地は+6センチ程度伸びます(色が黒のキャットスーツほどには伸びません)。
生地の厚さは0.4mm。上腕まわりは26センチ、太ももは42センチです。

出品物の特徴・状態
撮影等のために市川(ALT-FETISH.comディレクター)が複数回着用。クリーニング後、シリコンオイルが塗ってあり美しい光沢をすぐに楽しめます(着用時は内側にパウダーまたはラバピカを塗ってください)。

3 1

2

期間2014.8.24~2014.8.29
価格10000→

シリコンバストキャットスーツ

シリコンバストキャットスーツ
もう、女にしか見えない自分の身体。

おっぱいさえ手に入れられれば、あらかたの不満は解消。至高のTransvestite(トランスベスタイト=異装倒錯行為)プレイにふけることが出来ます。

男性にとってもっとも典型的な女性の象徴、それは豊かな女性のおっぱいにほかなりません。いくら待っても、男に生まれた以上、おっぱいが胸からふくらみはじめることはないのです。

そこで、今日紹介するのが、現在ALT-FETISH.comで発売開始に向けて準備中の、誰でも着ただけで女性の体型を手に入れられる「シリコンバストキャットスーツ」です。

写真をご覧下さい。このスーツの胸の内側に、シリコンバストを入れるポケットが付いています。そのポケットに、上半身を着込んだあとに、付属のシリコンバストを入れるだけで、リアルで美しいバストが。

まるで自分の胸と見まがうほどの一体感は、ラバーキャットスーツならでは。ぜひとも、このスーツを着て、皆さんも女性の身体を手に入れて下さい。