ラバリスト専用究極オナホール新発売!!

私が数年前から密かに愛用していたオナニーグッズがあります。それは、すでに発売中のアナルプラグ(2016.4.19現在販売名:円錐状のやわらかプラグ)と、そして今日発売の「激伸びよ~ん!ピーノウスエクステンダー玉房係留リング付き」です。

ブログ用

マスクからソックスまで全身をラバーで完全トータルエンクロージャーでキメキメにし、おもむろに後ろからアナルプラグ。そしていきり立つあれをこのピーノウス(ペニス)エクステンダーにローションたっぷりにして挿入。

写真のように、ごっついグローブをしていても、内側のヒダヒダがリアルな「あそこのあの感覚」で鬼頭を好刺激。

鏡を見ながらやればあっという間にいってしまいます。

使った後は石けん水、台所用洗剤などで良く洗い、裏表をしっかり水気を拭き取って完全乾燥させます。

ところで、この商品名「激伸びよ~ん!ピーノウスエクステンダー玉房係留リング付き」ですが、これほど完璧に商品の特質を表している名称はありません。何しろ解説がいらない。それでもしますが(汗)。

激伸びよ~んは、このメーカー公開の動画をご覧いただければわかりますが、めっちゃ伸びるんですよ。

それで、手前に小さなリング(穴)が付いていますね。この穴にですね、なんと、意外なことに金玉袋をすっぽりくぐらせて、根元で止められちゃいます。

金玉の袋がいい具合に伸びて、そこをこしょこしょっとするともうたまりません。あそこは敏感なんですよ!

そういうわけで、玉房(金玉袋)を係留(止める)リング付きというわけです。

このアイテムは、私は未体験ですし相手もいないので想像もできませんが、なんとこれを着けてパートナーとのプレイでも使う「猛者」なご利用者様を想定しているようで。

お求めになりやすい価格ですし、オナホールなどと比べて何度でも使えて、外側から握る力の加減で調整できます。是非お試し下さいね。もちろん、内側にローションをたくさん塗って。

この商品は予告なく販売を終了(させられてしまう)ことがあります。

ラバーキャットスーツの新しい定番、発売

このほど、ALT-FETISH.comはラバーキャットスーツの新しい定番商品として「ラバーキャットスーツプレタポルテ」を発売開始いたしました。

ALT-FETISH.com新定番ラバーキャットスーツプレタポルテの写真
メンズ、レディースそれぞれご用意。フロント、ショルダー、バックが選べる。0.35ミリ。

従来のオルタフェティッシュオリジナルラバーキャットスーツよりも若干値段が高いですが、利益率を圧縮して(つまり利益を少なくして)。品質のよいものをお求めになりやすくなりました。

主な製品特徴

  • 0.35mmのしなやかでサイズ適応力のある厚さの高品質ラテックスシートを使用
  • ファスナーは、股のところでお好きな2カ所を開けられる4way
  • メンズ、レディースとも、フロント、ショルダー、バックファスナーが選べます。(必ずファスナーが股を通過します。ショルダーファスナーは股にファスナーが別途、つきます)
  • レディースの切り替え(生地の貼り合わせるライン)はスク水風のプリンセスラインでおしゃれ。もちろん男性でも着られます(胸はぺたんこになりますが、最初からそれほど大きなバストポケットをつけてあるわけではないので適当に詰め物をすればいいかも)
  • グローブ、ソックス、マスク、ベルト等商品以外のものは(商品説明写真に写っていたとしても)含まれません。

是非ともこれを機会に、まだ持っていない人は初めてのラバーデビューを。すでにお持ちの方は買い換えてまた違うフィット感を楽しんで下さい。

プリンセスラインのラバースーツを着るというのはうれしい発見です。

税込み販売価格19,440円

毎度おなじみのお願いですが納期はいろいろな事情でお客様にはご辛抱をお願いしますが、2ヶ月まではかからないよう努力する所存です。

販売はYahoo!店のみでの取り扱いです。

【速報】北見えりラバースーツお買い上げ

北見えり,ラバーキャットスーツ

このビジュアル、不思議なギャップ

北見えり氏再び、自腹でラバースーツを購入です。この人はコスプレイヤーから出発し、その特異なプロポーションを生かして、もっぱらフェティッシュモデルとして活躍しています。

基本的にアンバランスなのですが、そこに圧倒的な魅力があります。ビジュアルはまじめそうなメガネっこでありながら、首から下は欧州のビザールクィーンも真っ青のムチムチ体型。このギャップがたまりません。

日本中に、ラバーフェティッシュならぬ、北見えりラバーフェティッシュピープルが増えるなか、このほど再び、自腹でラバースーツをお買い上げです。

今回彼女がお買い上げになったのは、BLACKSTYLEのレディースラバースーツ、半透明のグレイです。このセンス、投資、もはや彼女、ただのモデルではなく、ラバーの表現者であり、アーティストです。

彼女を一目見れば、北見えりフェチになること請け合い。ドイツから届いたラバーを着ていただいた写真が手に入ったら、早速皆様にご案内する予定です、どうぞお楽しみに!