ALT-FETISHラバ活2017年を振り返る

今年は9月からショールームのあった小金井市の物件を再び借りることができたので、ラバ活の部室としてさまざまお客さんと変なことを楽しんできました。

女装、ラバーを家で着られないので着てみたい、本格的なビザールフォトセッション、あとは軽いボンデージセッションなどを展開。数名の部員の積年の夢が、相次いで実った年になりました。

そもそもの出発点として、すべての決定権を私が握っていることから、自ずと私が関心のあることしかしませんし、それが途中でどんどん変わってきたりします。

これは、なんだそれサービスって言えないじゃないかっていう突っ込みもあるかもしれず、ここのお客様にはその都度ご理解とご協力をお願いするところではございますが、やはりフェチの本質は結局はわがままなこだわりを突きつめる表現活動、あるいは内省的な体験になってきます。

こだわりの源泉は私という一個人の内面活動からほとばしり出てくるものです。これに共感してくれる人が一人でもいるのでしたら、それはそれで意義があるし、こうしたダイバーシティこそが社会に豊かさをもたらすことになるわけです。

この部室では引き続き、キャットスーツをお持ちの方を対象に、瞑想的な効果を狙ったボンデージ体験や、ビザールフォトセッションを通じた活動を支援していく予定です。まあいつまでできるかは予断を許さない状況が舞台裏では続いていますが…。

内省というのがとても重要です。この部室も、私をはじめ、ラバーフェチのみなさまの個人的な内省のきっかけ、機会になってくれることを願って設えました。

射精ではなく内省です。結果として射精してもそれは重要ではありません。それは目的でも手段でも何でもなく、ラバーを着れば汗も出るし精液も出る、その程度のものだと思って下さい。私は、そのことをうながしたり、支援したりはいたしません。

ラバー女装や、すべての皮膚の露出を薄いラバーの膜で覆い隠してしまう「トータルエンクロージャ」(マルッと梱包)体験。古い建物にある部室の中で密かに展開される儀式めいた部活動。これらがもたらす「涅槃」(アズロが昔使っていたような気がする)。こうしたことはすべて、日常からなるべくたくさんの距離を置くための装置であり手段です。(バキュームベッド11月から導入したものの値段が高いからか一人も申し込みがないんす)。

こうしたことのために、電車賃を払い、スーツを買って、時間を取って出かけてくる、そうした地平に身を置くために、コストと手間をかけることができる人は、今では非常に少数の、恵まれた富裕層か、可処分所得を自由に使える独身者に限られてきています。

今年一年やってみて、やってくる人は比較的そうした方々だなとまあ、当たり前の現実なんですが、分かりました。

しかし私としては、日常生活がギチギチに自由度を失ってしまっているひと、閉塞感に心身をむしばまれ、未来にも絶望している家族持ち、住宅ローン残債保有者の方。こうした方にこそ、ラバーによる内省的体験が救いになると思っているんです。日頃、家族や仕事で忙しいというラバーフェチの皆さんにこそ、万難を排して、おいでいただきたいと願っています。そのため、ラバースーツを持っているのでしたら、平日でも対応させていただきます。

あなたがもしラバーフェチでラバースーツを持っていて、こういう内省の機会を得たいと思うのであれば、実践的変態哲学者の資格があります。小金井に足をお運び下さい。