ラバーと男とアナルのはなし

最近、私は長年ある問題を突破したかったのですが、ついに先日、成功しました。

今から話す内容はあくまで私の体に起こった極私的なことであり、読んだあなたにおいて何ら再現性を保証するものではありませんのでよろしくお願いします。

ケツの穴の小さい男だなって言葉に象徴されるように、ケツの穴の大きさはその人の人格の度量や寛大さに昔から結びつけられて語られてきました。

実際、ケツの穴の小さい私は、ケチでADHDで、いろいろと不寛容なこともありました(ただし空気を読まない不寛容な言動はどうもこのADHD由来の「症状」であり薬である程度改善されます)。このことを自覚していた私は、「小さいケツの穴」をなんとか広げたいなーって思っていたんです。

ところが、裂れ痔のようなのがあって、無理に広げようとするとピリッとなにか破れて痛くなるんです。そして出血します。一回ピリッとやると、三日くらい痛いし出血します。

宮台慎司氏によると、何かあるとすぐ「だからこの国は」とか、「やはり世界は、」とか、話の規模が大きくなる人のことを大便野郎というそうです。また、人前で、ついついエラそうに「これからの日本は、」とか、「中国とアメリカは、」などと語りはじめてしまう素人のことを、「大便を漏らす」というそうです。

私も、学者評論家教授でもジャーナリストでもない、ただのいち変態にもかかわらず、ブログや家族の前で、いつも「大便を漏らし」続けてきましたが、今は薬(ストラテラ)で抑えています。

すいません、汚い話で。今は政治がおもしろいことになっており、ついつい大便を漏らしそうになってしまいがちなので、気を引き締めていきたいです。

で、昔からケツの穴の周辺やケツの穴のどこかに、Gスポットなるものがあり、そこをうまく刺激したり押したりすると、女性のオルガスムのように、イキッぱなしのような状態になれる、と聞き及んで、いったいそこはどこなのか?どうやるのか?これが私の長年のナゾでした。

この夢のような快感のるつぼに、自分のケツをどうにかすれば入り込める。でもいったいそこはどこなのか? これをあれこれ調べる過程で、裂れ痔になっていまい、ピリッとやっては後悔する、その繰り返しが私の人生だったのです。

もちろん、普段うんこが出るようなエリアを触ったり、いじったりするのに、ゲイでもない私が「素」でできるはずがありません。ラバーを着て、自分はラバービッチなんだと外観から思い込ませることにより、ラバーグローブもはめて、はじめてできる研究です。

家族が乾燥肌に塗るために使う「ワセリン」というものを薬局で買ってきました。本当に安いです。このワセリンとは、要は軟膏なんですが、粘度がめちゃくちゃ高いローションのようなものです。そして、ローションとは異なり、油っぽい感じなので、乾きにくい(乾かない)優れものです。そして、ピリッとなるやわらかくデリケートな部分を、しっかり守ってくれるようです。

指にワセリンをつけて、ケツの穴に2㎝くらい、内側に塗り込みます。もちろんこの時点で油断するといってしまうんですが、それは我慢します。

そのあと、このプラグにローションを塗って、立った姿勢でケツにゆっくり差し込みます。ワセリンとローションのおかげで、スムーズに入れることができるんです。

プラグをしっかり根元まで差し込むんですが、すぐ出てきてしまいますから、あらかじめキャットスーツの中にはいていたシース付きラバーブリーフで抑えます。

そのあと、椅子(普通のOAチェア)に浅く座り、脚を前にまっすぐ投げ出して、両足をしっかりくっつけてケツの穴に力を入れながらしごくといったん射精しますが、その射精のあともずっと気持ちよさが波のように襲ってきてこれこそ女性の連続イキにちょっと近いものかも、って思いました。

ケツの穴に力を入れる入れ方で、イク頻度や度合いをある程度コントロールできるようになりそうで、これからの人生に突然ぱっと明るい光が差したような、前向きに取り組めるようになりました。終わったあともあまりの気持ちよさにボーッとしてしまいました。とにかく、イッたあとの様子が、普通のオナニーとはぜんぜん違うんです。普通のオナニーはいったら即刻賢者モードになって、さっさと脱ぐんですが、アナルプラグ入れてのオナニーの場合は、射精のあとも自分の意識とは関係なく快感が襲ってきて、不随意になります。

そのあと、スーツを脱ぐときとかも、何となく痺れているというか、それほど冷めた賢者モードになることもなく、いい感じです。緩やかに普段のモードに落ち着いていきます。

まとめますと、今般、ワセリンを使うことで、スムーズにプラグを入れられるようになり、裂れ痔も切れないのでハッピー!ってことです。

裂れ痔は便秘でも悪化しますので、便秘にならないような生活の工夫(朝起きたら水を一杯飲む、夜ヨーグルトを食べる、運動をする)をこれからも続けていきたいと思っています。

おしらせ

4月末でalt-fetish.jpのECサービスが終わります。今月中に別ドメインで、新規にECサイトを立ち上げる予定です。もちろんサイトで詳しくご案内し、ECサービスを切れ目なく継続するよう万全を期して作業しています。

また、現在、2月末入荷予定のキャットスーツ、ラバーマスクの入荷が大幅に遅れており、まだ入荷しておりません。1月にご注文いただいたお客様には、ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。