あるイタリア人からの手紙

Alt-fetish.comには滅多に海外からメールが来ることはない(スパムやウイルスメールは毎日)。ところが今日、めずらしくサイトを見てくれたイタリア人男性からメールが届いた。
このイタリア人は、以下のサイトのビデオがほしいから取り次いでくれないかというわけだ。
Fetish World「このサイトは、フェチによるフェチのためのサイトです」
イタリア人は、このサイトにメールを出したのだけれど、返事が来なかったらしい。
まずどんなサイトなのかが気になったのでさっそく見てみると、これがすごい。商品はオリジナル制作ビデオ(と思われる)。ギャルや普通の女にロングブーツを履かせて長時間歩かせ、その臭いをかがせるビデオなど。
Alt-fetish.comはここまで直接的にはなれないと思った。このサイトには、まるで美というものがない。ただ金さえ出せば、ほれ、これだろっていう感じで、まるで頬を札束で叩かれているような気分となる。
こうしたかたちでは、筆者は燃えない。たぶん、あの植草教授も燃えないと思う。
植草教授とは、先日、隠し持っていた手鏡で女性の下着を盗み見たわいせつ罪で逮捕されてた早稲田大学の先生だ。のぞきビデオだっていくらでも売っていると思うが、彼はあえて、自分で、超ハイリスクをおかした。これだけのリスクをかけたのだから、得られたリターンは彼にとってはとてつもなく大きかったに違いないと思うのである。何しろ彼は経済学者である。
リスクというのは、変動の大きさのことだ。リスクが大きければ大きいほど、損も得もその大きさがふくらむ。植草先生の股間も、ふくらむ。
教授の場合はTVにも頻繁に登場する大学教授という頂点と、変態犯罪者という奈落の底。このリスクのあまりの巨大さに完全にイッちゃってたに違いない。もうパンツなんてどうでもよかったのである。
人間年を取るといろいろとした楽しみがありますなあ。(早大に通う知人に事件のことを訊いたら、昨日の時点で知らなかった。それもすごい)
【お知らせ】Alt-fetish.comに久々にMARQUISのマスクが入荷しました。ブラックスタイルとはひと味違う、1ミリを超える厚いラバーのマスクは重厚で、根強い人気がある。MARQUISでは作っていないらしく、入荷に時間がかかるのが問題だが、それが今在庫しているので、ぜひこの機会にどうぞ。
MARQUISからは4本の横ベルトがまるでコルセットのようにハードな拘束感を味わえるオリジナルレザー製ハーネスや、おなじみポニーガールのポニーヘッドハーネスも入荷している。入荷数は非常にわずかなのですぐにご注文ください。