一発で抜ける写真

 私の場合は女性ライダーも守備範囲です。ゴテゴテのびっちびちの革ツナギに身を包み、重そうなヘルメットをかぶって完全防備状態のライダー。たまりません。一瞥しただけでオナニーがしたくなる。ちらっとみただけなのにラバーが恋しくなる。そういうビジュアルをいつも探しているんです。
 今日はそんな色っぽい女性ライダーの写真をみなさんにご紹介したいと思います。
 二段階でみていただきます。
 まずはじめにこの写真。この女性。きれいです。この女性をじっくりみてください。この写真だけではまだ抜けません。
 次にこの写真。どうですか? キませんか?
 このヘルメットの下に、金髪美女がいると思うとたまりません。スーツがテカテカ光沢を放っているところもいいです。腿もほっそりしてかっこいい。シンプソンのヘルメットのかたちもさることながら、目の部分はシールドを下ろしていて見えないところがまたビザールな感興をそそります。
 私の場合、フェチの構成要素に女性ライダーというのがいるんです。戦隊ヒーローものだけではないんです。最近はめっきりみなくなりましたが、革ツナギを着た女性ライダーというのがむかしは市街地を走っていたものです。
 町で見かけるたびに家に一目散にかえってしていました。
 Alt-fetish.comもこの写真に触発されてトップページのカバーフォトを交換してみたんですがいまいちですな。
※ロシアンガスマスク用チューブ入荷しました。ギャラリーも写真をアップしています。Alt-fetish.comトップの左のナビゲーションバー「New!」からどうぞ。
女性ライダーウォッチャー市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com