デイトレ初挑戦で損失発生!

 ITXという株を買ってみたところ数分で値下がり。アッという間に手数料と合わせて5100円も損失を食らった。しかもその数分間のために朝からずっとモニタを睨み続けて会心の買いだったのに。引け間際の30分に買ってももうあとはみんな引け間際の投げ売りで下がる一方と思ってさっさと売った。しかし実際はかなり戻した。引け間際でもあがるんだな……。……もう虚しい。ホールド時間はわずか数分と短かったが心臓にすごい悪い。具合が悪くなった。わざわざモニタまで新調して備えたというのに。モニタ代も合わせると数万円の大損だ。それに関連書籍代、印紙代、振込手数料あれこれ入れると鬱になる。
 デイトレなどくれぐれも手を出さないよう末代まで申し伝えることに決めた。
 もうやらない。二度とやらない。
 思えば私、こんなことを2年おきくらい繰り返している。ちょっとやってすぐそんをしてやめる。
 もう受験勉強に徹することにした。あーぐったりだ。
ただひたすら虚しい市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com