ヤフオクに出してマース

 AERAがいろいろな家庭のあり方を丹念に取材して毎週異なった切り口で特集している。今週は家事をしない男が、妻の不満に対して逆切れして離婚するケース。これを読むとどういう気分になるか。立場ごとに分類すると……。
・家事をしている夫……ひどい男がいるものだ
・家事をしない夫……離婚までしなくったって
・独身で家事をしない男……結婚したくねー
・独身で家事をする男……僕と結婚すればいいのに
 女性はどう見ているか。たぶん共感する人が多いのだろうが、自分は記事にでているようなケースとくらべればまだ少しはましと多少の優越感と幸福を味わえる、そんなところか。
 正直言ってたいへん下らない特集だ。こんな下らないネタが毎週載るアエラ、そろそろ定期購読をうち切ろうか。家事育児は霞ヶ関の官僚達は家政婦に任せているらしい。うらやま。
 今週もヤフオクに出品した。たいへん安く、それなりのビザールアイテムが手に入るチャンスだ。ぜひどうぞ。
市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com