赤のラバーキャットスーツの着用体験記

 勝手に、決めることにしました。全日本「ラバーコスチュームがもっとも似合う旬のタレント ベストラバーリスト2006」。発表します。
 河辺千恵子さんです。理由は、マスミ・マックスとかchikaさんにちょっと似ているからです(たとえば唇なんかが)。そして若い! 絶対に合うゾラバーキャットスーツが。色とりどりのキャットスーツを着せてみたい。そしてキメはもちろん黒。基本の黒。あーたまらない、ちょっとアイコラでもして検証してみようか。法律上見せられないところが残念。
 ただカワベさんは一点だけ気になる、それは歯茎の色。例によって全部差し歯に取替工事したのだろうか? まだ若いのに紫色になってきてしまっている。デビューが12歳というから早すぎたんだろう。まあこのへんで評価が割れるかも。こういう人がタバコ吸ってたりすると、数十年後にすごいことになるんだよ。メラニン色素が出て真っ黒に。もっともその辺はプロのタレントさんだからどんどんいじるんだろうけれども(萎)。河辺さんは唇がエロい。お尻の穴みたいで。たまりません。
 今日の本題は、SALOのラバーキャットスーツの生地の色について。赤で作ってみたのでご覧ください。赤いラバーキャットスーツ
 実際着たのは私ですが、着てみてビックリ。色が黒じゃない、というだけで、ぜんぜんピンと来なかったのだ。やっぱりラバーキャットスーツは、あくまで私の好みでいうと、黒、これできまり。ちなみに赤だと、黒にくらべて微妙に着心地も違う。赤の生地のほうがしなやかで、スベスベしている感じがする。
 歯茎の色は黒いとイヤだが、キャットスーツは黒のほうがいい。
市川哲也
ALT-FETISH.com
info@alt-fetish.com