美女がフェイスマスクを付ける動画

 ALT-FETISH.comはラバーキャットスーツ、ラバーフェティシズムというカテゴリーのオンラインセレクトショップですが、単なる店とは違い、常々、最高のラバーオーガニズム(ラバーフェティシズムによる絶頂体験)をどうすれば迎えられるのかを研究しています。
 ラバーフェチとは無関係なジャンルからたまにヒントを得ることができます。物心両面から、ふたつのヒントになる話題を今日は取り上げてみたいと思います。まず、スピリチュアルな部分からです。
「ダイアローグ・イン・ザ・ダーク Dialog in the Dark」(真っ暗な中での対話)
 http://www.dialoginthedark.com/
 人の脳は五感という、5つのチャンネルから入ってきた情報を分析して身体に指示を出す(出力する)、入出力器官なのですが、五感のうちのひとつである視覚をシャットダウンしてしまうことによって、他の入力への感受性を高めようという試みです。目を閉じてください。どうですか、風の音や、空気の動き、匂いを感じませんか、みたいな話です。
 私は、オカルトを好みませんのでやれ人間の脳には未知の領域があってそこがパワーを云々みたいな話は一切するつもりはありませんし、その類は信じません。しかしながら、まあ目をつぶれば、普段感じない何かを感じることもあろう、ぐらいなことは実際あると思うわけです。で、実際試してみようという好奇心もあります。そこでラバーキャットスーツの登場です。ラバーキャットスーツはラバー製のソックス、グローブそしてマスクをかぶって、目隠しもすると、視覚と触覚と、嗅覚、そして聴覚もだいぶ入力レベルが下がります。
 皮膚は、皮膚そのものにくらべればだいぶ厚いラバーにおおわれていますから、触覚はなくなりますし、皮膚とラバーのあいだも密閉されているので、空気も伝わりません。嗅覚はフィルター付きガスマスクをしてみてもらえればなくなることをよくご存じですね。視覚は、ガスマスクの目の部分をなにかでふさいでしまえばよいでしょうし、聴覚は耳栓をしてみてください。
 アイソレーションタンクとかいう、体温と同じ温度の湯に、真っ暗な中で使って、「脳の活性化」をはかるものもあるようですが、まあそれに近いといえば近いでしょうね。
 私たちラバーフェティシストの場合は、活性化するのは脳というより、下半身なんであれですが。とにかく、ラバースーツ、グローブ、マスクと付けて、最後にガスマスクをかぶって、シューハーシューハー、自分の息しか聞こえない「涅槃」に達しますともうあっちも達しちゃう、そんな感じですから、困っちゃいますね、連中よりはるかにうちらのほうが悟ってますよね。だってそのあとは一刻も早く脱ぎ去って日常に帰りたくなりますから(それはまた違う話?)。ちょっとした癒しを得て、日々の暮らしに戻っていく、そういう、スピリチュアルな作用が間違いなくラバーにあると思います。それはラバーフェティシスト以外の一般人における、たとえば今回述べたようなダイアログインザダークとか、アイソレーションタンクとか、そういうことです。
 次に、物心の物の面を見てみましょう。なんの話題かぜんぜん分からなくなった人いませんか。要するにラバーフェティシズムを構成する要素のうち、心と物があって、ここまでは心、そしてこれからは物の側面を見ていこうとしています。
 もちろん、ラバーフェティシストにおけるモノとは、ラバーなわけですが、不思議なことにそれ以外の素材からなる物でもピンと来る物があります。まあこれは私の場合ですが、ヘルメット、マスクの類なんですね。ヘルメットとか、かぶっただけで興奮してきます。あと、レザーのライダースジャケットとか。特に美女が長い茶髪をヘルメットからたなびかせている場面に遭遇、しかもその美女は首から下はビチっとレザーの革ツナギだったら(まあ今どき、あり得ないですが)大興奮、トラウマ級です。
 ワールドビジネスサテライトのこのあいだのトレ玉で、こんなマスクを紹介していました。動画も見られますからちょっと見てください。ラバーフェティシスト、トータルエンクロージャー志向の人ならきっとピンと来るはずです。
 ワールドビジネスサテライト トレンドタマゴ アーカイブ 11/28放送
 http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama/071128.html
 このマスクのデザインは、以前から私が気になっている、ライダー用の排ガス防止マスクと似ています。
 レスプロ・マスク
 http://www.ecompany.co.jp/respro.html
 このように、美女が顔を半分以上覆ってしまう絵というのに何とも興奮しますよね。そしてもちろん自分の顔を覆うわけです。顔を覆う、見えなくしてしまうことによる興奮、これは不思議ですが、注意したいのは、イスラム女性がスカーフでいくら顔を覆ってもなんにもピンと来ない点です。あんな布切れでは顔面の骨格も分かりませんし、覗いている目もなんだかちょっとあれ?外人じゃんみたいなもので、どうにもダメです。顔を覆う素材がかっこよく、スタイリッシュでなければなりません。
 今日ご紹介したトレ玉のアナウンサーもかなり美女で、あれがあんなごついマスクしてハアハア運動している絵。これだからいいんですよね。
 さて、そういうわけで、今日はまあ、五感を閉ざす&マスクで顔を覆うという話題でラバーフェティシズムを考えてみました。結局、フェティシズムももちろん、人の脳の作用ですから、ラバーフェティシズムも、それ以外の事象から得られる作用というのがあるものだなあと思うわけです。
 今(2007年12月現在)発売中のCD-ROM写真集で、モデルの成瀬さんがいろいろなもの(ラバーマスクやら、ガスマスク、ヘルメットなど)をかぶったり脱いだりする動画を付けています。素人動画でサイズもそれほど大きくはないのですが、何人かのお客様から「こういうのが見たかった」という共感のお声が寄せられています。これはそもそもラバーフェティシストである私が、そういう動画を見たいと熱烈に思い続けてきたものを、自分で撮ったまでのものです。こうした独善的な画像が評価をいただけるというのは表現者としてはたいへん光栄で幸せなことだなあと、ありがたく感謝申し上げる次第です。
市川哲也/ALT-FETISH.com
ALT-FETISH.comはラバーフェティシストのためのラバーキャットスーツ、ラバーマスク、ラバーグローブなどのコスチュームや、ラバー関連の海外書籍・雑誌を販売するオンラインセレクトショップです。
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
(C)ALT-FETISH.com