マイ、美人ラバーキャットスーツモデル誕生

 好評を博しているALT-FETISH.comオリジナルデジタル写真集シリーズの最新作が本日リリースとなりました。今度の作品は、市川哲也がラバーキャットスーツ専門カメラマンとしてSMスナイパーに「デビュー」したのをみてモデルに応募してくれたマイさんです。
※市川哲也とSMスナイパーはこちら
http://www.alt-fetish.com/cnts/media/sniper/sniper.htm
 マイさんも、ライターとして、SMスナイパーに連載を持っていました。記事はこちらで読めます。「あの日“アイツ”を追いかけた全ての女子たちへ 「腐った遺伝子」(最終回)」
http://sniper.jp/008sniper/0088column/post_795.php
同、バックナンバー記事一覧
http://sniper.jp/008sniper/0088column/
 マイさんの青春が熱く書かれている自伝的ルポ、それが「腐った遺伝子」です。ラバーキャットスーツとはまったく関係のない、このおもしろすぎる文章を読んで、何でこんな人がラバーキャットスーツ好きなんだろうと不思議に思いました。ただし、「腐った遺伝子」最終回で彼女は本当は「私は少年になりたかったんです。だって氷河とか小次郎とか、あっちの世界にいた子たちは、はかなくてでも強くて、しかもすっごいキレイだったしさー。ああなりたかったんです。それがいつの間にか女性性の嫌悪へとつながり、異性装を経てコスプレになったわけですが…… 」と告白していますが、少なくとも彼女には、やや倒錯した変身願望があることは確かなようです。
 人は誰しも変身願望があるのですが、その願望を叶えてくれる魔法のコスチューム、それがラバーキャットスーツです。ラバーキャットスーツを着た彼女はカメラの前ですごくピンと背筋を伸ばして、ミストレスの威厳を表していました。しかし、彼女の文章を読んで彼女の半生をほとんど追体験したあとに写真をあらためてみると、そこに立っているのは紛れもなく、美しい「少年」そのものではありませんか。
 今回のマイさん、作品を味わうには、まずは彼女の「腐った遺伝子」を読んでみることをおすすめします。そうすれば、彼女の写真たちは、カメラマンの稚拙な技量を補ってあまりある味わい深さを備えることを保証します。
 内容の詳細は販売ページにたくさん書いたのでそちらを見ていただくとして、ここでは特にいいたいことを2つ。
ポイント1 プロのヘアメークを投入。ただでさえ美人のマイちゃんですが、さすがプロ。驚きのハイクォリティです。メークもある意味、第二の皮膚というわけです。
ポイント2 最大で20分近くある動画を3本収録。ラバーキャットスーツミストレス、マイが全身トータルエンクロージャのM男をムチでしばき、足蹴にし、人間椅子にし、ガスマスクのホースを封じてブレスコントロール責めです(動画は無音です)。
 ちなみに、今回の写真集から、メディアをDVDに変更しました。動画を充実させた結果、CD-ROMに入り切らなくなりました。ついでに、DVDでも再生できるように書き込んであります(もっともほとんどのお客さんはパソコンで、直にMPEGファイルを見るでしょうが。そっちのほうが画像はきれいですよ)。
 では、このページから、ぜひお求めくださいませ。このページには、ALT-FETISH.comとして初めての試みで、動画をつけてあります。もちろん静止画から選りすぐりの作品をサムネールでご覧いただけます。
http://www.alt-fetish.com/book/1691/1691.htm
 今回、初回30枚を特別価格1500円にて販売します。お求めはお早めにどうぞ。
※モデル募集
市川哲也が撮る美しいラバーキャットスーツモデルの数々。あなたも、ALT-FETISH.comオリジナルデジタル写真集のモデルになりませんか? 詳細はこのページをご覧ください。
http://www.alt-fetish.com/cnts/sales/index.htm
市川哲也/ALT-FETISH.com
ALT-FETISH.comはラバーキャットスーツ、ラバーマスク、ラバーグローブなどのコスチュームや、ラバー関連の海外書籍・雑誌を販売するラバーフェティシストのためのオンラインセレクトショップです。
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
(C)ALT-FETISH.com