2009 JAPAN FETISH BALL @ キリストンカフェ東京(新宿)告知

 Tokyo Kink Society主催の「2009 JAPAN FETISH BALL」にALT-FETISH.comは出展いたします。
Tokyo Kink SocietyウェブサイトURL
http://www.tksociety.com/j/index.html
 不肖市川も、「アート作品の一部」となるべく一生懸命精進して当日に挑みたいと思います。皆様、ぜひおいでになりましたら、お声掛けいただけますようお願い申し上げます。
 昨年から東京のフェティッシュイベント(厳しいドレスコードのあるイベント)に的を絞って参加しております。私が参加するものはある意味、ラバーフェチの皆様も「大丈夫な」イベントです。
 バキュームベッドにすわれに来るのも結構ですが、非日常体験をお求めになるのでしたら、こうしたフェティッシュイベントはうってつけでしょう。大勢の方のご来場を心からお待ちしております。着る服がないという方も多いかもしれませんよね。イベントで非日常体験を満喫するためには、いわば金銭以外の入場資格である「衣装」の準備が欠かせません。BLACKSTYLEでは4万も出せば(た、高っ)、ラバーのジーンズとTシャツがそろいます。ジーンズとTシャツだったらキャットスーツと違ってそんなにハードルは高くないでしょう?一度ご検討されてみては? ALT-FETISH.comでお見積もりします。入荷は今回は間に合いません、二ヶ月程度かかります。
BLACKSTYLEラテックスジーンズ
http://www.blackstyle.de/lshop,showdetail,1257123326-17623,e,1257123352-17655,maenner.maenner_lange_hosen,20001,,Tshowrub–maenner.maenner_lange_hosen,.htm
BLACKSTYLETシャツ
http://www.blackstyle.de/lshop,showdetail,1257123326-17623,e,1257123379-17716,maenner.maenner_hemden,24019,,Tshowrub–maenner.maenner_hemden,.htm
【フェティッシュジャーナル】[ラバーフェティシストのためのメルマガ・ブログ]
文・市川哲也
—————————————————————————
ラバーフェティシスト専業企業ファティーグ合資会社のドメイン
◆2001年創業。信頼のラバーコンテンツサイト| ALT-FETISH.com |
http://www.alt-fetish.com/
◆ラバー販売に特化した高機能ECサイト| SPLURGE.jp |
http://www.splurge.jp/
◆携帯電話からのご利用
http://www.splurge.jp/m/
◆ショールーム 東京都小金井市
http://www.alt-fetish.com/service/shop/index.htm