ADHDがコンサータ飲んで必死に書いた魂のブログ

 もはや実在する皆さんを念頭に、メールを書くレベルでないとやる気が起こらない重度のADHDでラバーフェチの市川です。
 昨年5月、みなさま記憶に新しいかと存じますが令和が始まりました。そしてそれと同時に東小金井徒歩7分の至便な場所にALT-FETISH.comのショールームが今度は予約なしで毎日やっているという触れ込みでオープンいたしました。
 この間、YouTubeチャンネルを開設し、ショートムービーもいくつか公開しております。
 なお、このYouTubeチャンネルですけれども、昨年いったんバンされております。
https://www.youtube.com/channel/UCklgC9y528DEczFnoAPmDEw?view_as=subscriber
 こちらはバンされたあと、復活させた新しいチャンネルです。ブックマーク等の変更を御願いします。
 先日、衝撃の事件がありました。なにかというと、1ヶ月以上来店ゼロだったにもかかわらず、おなじ日に二名来たんです。別々に。そして、来店理由を聞いたら「エルベが臨時休業だった」とのことでした。
 わたしはエルベというのがなにを示しているのか、お客さんから聞いてだいたい知っています。うちの数十倍、100倍以上の在庫を誇る、日本でも最も在庫が豊富なラバーの店なのです。ネットショップではなくて、秋葉原に実店舗を構える。いわゆる大店(おおだな、と読みます)になります。
 私はもちろん、2001年にドイツのマーキスから最初に雑誌やDVDを輸入をはじめた先駆者ではありましたが、10年くらいで燃え尽きました。というか、もともとADHDで単にフェチに飽きたということだと思います。
 いや正確ではないです、フェチ、ラバーを着れば今でも最高の気分になります。酒もたばこもギャンブルもやらない私にとっては、ラバーを着ているときだけが唯一の気晴らしなのはこれは何年経っても変わりません。
 ただ、店作りを手伝ってくれるアナル開発の大先輩や、とても若いのに凄いアナルについて経験豊富なお客さんからのアドバイスで、最近はアナルだけでもう逝ってしまうことが多いんです。ラバーを着る前にアナルにガッツリアナルバイブとかあれこれ入れて着はじめますけれども、アナルからすっこぬけたのを戻したり、なんだりしているうちに気持ちよくなって、キャットスーツを着る前に果ててしまうことが重なりました。
 ですからもうこのアナルとラバーで、最高潮の興奮が得られることは間違いないのですがすいません、話がそれました。
 ADHDに戻りますけれども、結局仕入れる、品だしする、受注発送するというこの回転。これがもう私的には限界です。普通、ビジネスでは、こういうオペレーションは低賃金の非正規従業員にやらせるのがセオリーでしたが、もちろんそんなのを雇うことは出来ません。雇ったら秒で潰れます。しかたなく、というかもと元これ自分でやるつもりで、やれると思ってはじめたのでいいんですけど、いや良くなんですが、自分でやってると今度は自分が病んでくることが分かりました。結局、ADHDが、特段の強制力もなしに、おなじタスクを長期にわたり継続するのは無理なのです。無理矢理やれば、私の場合はたとえばいろいろここには書けないような「病み症状」が出てきます。いや、大げさかも知れない、たいしたことないんですよ。爪噛むとか、その程度だから。で、2018年の3月から心療内科に行って、ADHDの診断を受け、ストラテラからのコンサータ、今はコンサータのいちばん少ない処方で何とかやっています。ストラテラは私には合いませんでした。これは人によりますが、私の場合はチンコ起たなくなる、食慾なくなる、元気もないなどろくなコトになりません。一方コンサータは非常によいです。ターミネーターみたいに、無心でタスクを繰り返すことが出来るのです。今ももちろん服用していますよ。
 お客さんからの受注メールがたまっていまし、メールでもいつ入荷するのか問い合わせが来ますが、今コロナのせいで中国の工場が止まっています。ですので、答えとしてはキャットスーツとオリジナルラバーマスクについては完全未定。店に電話してくるお客さんにはもはや「エルベに行ってみてください」という始末。
 ただ、うちの商品の特徴としましては、まずファスナー部分が、チンコとアナル独立で開く5スライダー。まあ、あと採寸してカスタムサイズオーダーしても3万以下という廉価(納期不詳)。あとは、全体的に安いってコトですね。特に、余計な宣伝コストが乗っかっていない光沢剤やラバーを洗う物などの消耗品。中身はおなじなので分かっている人には支持してもらってます。あとは、ラバーマスクもこだわりの四タイプあります。とにかく1年でも2年でも待てるって人だけ、注文してくださいね。待てない人は、エルベかクラゲさんあるいは直接どっか頼むしかないと思いますよ。
 なんだかとりとめもない感じですがもうまとめちゃいます。
 まず、ラバーキャットスーツの状況ですが、BLACKSTYLEは職人が一人辞めたか病気になったかで、その回復を待って再開するからちょっと納期が遅れると。通常はひと月くらいですが、これがどのくらいに伸びるか分かりません。
 中国のオリジナルは中国政府が工場を停めているのでめどが立ちません。
 そうしたなかで、うちは昔自社でキャットスーツとマスクを作っていましたので、こうなったら自社でまた作り始めようかなとそういう方向を検討しはじめました。
 あと、店ですが、毎晩8時過ぎにやってて、そして1ヶ月に一度、2ヶ月に一度の頻度でお客さんが来るというこの状況。これはこれでたいへんに気疲れするんですよね。来なくても疲れる。来てももちろん疲れる(そういうことを言ってはいけないですね、すいません)。でも当面続けると思います。とりあえず店はカギが閉まってて、店のドアに貼ってある電話番号に連絡すると数分で開けに行く、そういう体制になっていますので、通話が出来る端末をお持ちください。。
 あと、予約いただけると撮影スタジオとしてご利用いただけます。料金は近日発表しますけれどもたぶん、3時間3500円、半日5000円、一日7千円程度です。これは変更されるかも知れませんが。悪しからず。さっき申し上げたYouTubeチャンネルのような動画を撮れます。キャットスーツもサイズが合えば貸し出します(別途有料)。撮影スタジオではこれまでにないユニークなサービスを準備中ですから、これは期待してくださいね。
 なんにせよ、他店にはない特色をこれから、どんどん出して、引き続きコンサータ飲んで頑張っていく所存です。
 店にお客様が来ると当然やる気が出ます。そういう日はコンサータ飲まなくても平気なんです。人の力ってすごいですね。