いろいろ出品中&個人情報取扱

 投げやりですがいろいろ出品しています。
見てください。こちらで一覧が見られます
 スーパードルフィーの本体はかなりお買い得です。せっかく塗ったペイントヘッドも買って! あと、売れ残りの各種60cmサイズ人形用(オビツ、DD、SD、SD13)キャットスーツも今日から明日にかけて出品するんで、よかったらそちらもどうぞ。あと、ほかにもボンデージ関連アイテム出品する予定です。
 サイト本体では個人情報の取扱についてアップしています。これまでに1000人以上の全国の変態様からご利用いただいているわけですが、当然のことながら情報漏えい禍は一切起こっておりませんし今後も起こりませんのでご安心を。普通の企業では絶対に取り得ないある特殊な方法を用いて、情報の機密性を究極まで高めています。
 ところで、最近では、「なんちゃらなんちゃら@alt-fetish.com」(なんちゃらなんちゃら、の部分には英語でいろいろはいる)というメールアドレスを発信元とするインチキメールも横行しているようですからくれぐれもご注意下さい。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com