すばらしいラバー体験

ラバースーツを、全身にピッタリまとう体験は、一度味わうとやみつきになるものです。

ラバーが皮膚の触覚を鋭敏にしてくれます。見た目も、自分が自分でないようにみえるため、非日常的世界へと没入できます。

ほとんどのお客様が、最初はとても緊張しておみえになるのですが――、ラバースーツに全身を包んだならば、もう後戻りはできなくなるとおっしゃっています。

「時間が溶ける」「永遠に続いてほしい体験」「想像以上の心地よさ」

お客様から頂いた感想のほんの一例です。

オルタフェティッシュは、ラバーを持っていなくても、着たことがない方でも、安心してラバー体験を味わっていただけるようにいつも準備しています。ぜひとも、このラバーの素晴らしさを一人でも多くの方に体験してもらいたいと思っています。

まずは体験しないことには、何もわからないままです。というのも、文字や写真で、このすばらしさを具体的に伝えきることは、ほぼ不可能だと私たちは考えているからです。

ですので、まずは体験していただくその一歩を、お客様が踏み出しやすいよう、心を配っています。安心して、少しでもリラックスしていただきたいです。もし、なにかご心配がありましたら、お越しになる前に、メールやお電話で遠慮なくお知らせください。

なお、お客様がラバーを楽しんでいる様子を、お客様のスマホ等で1、2枚程度でしたらお撮りすることはできますが、その写真の公開はご遠慮ください。もし、ご自身のラバー姿を公開されたいとお考えの場合は、ぜひ、自撮りプランのご利用をご検討ください。

試着の目的はあくまで、ラバーを体験いただくことにございますので、どうかご了承くださいませ。

自撮りプランとは何か?

とはいえ、ラバーの体験もかなりご経験があり、今度は素敵な作品を作ってみんなにみてもらいたい、ラバーを使った表現を極めたいとお考えの方もいらっしゃると思います。

そんな表現活動を志す皆様のために、自撮りプランをご用意しております。

同じ店内で、備え付けの照明設備等を使って、ラバーをモチーフとする素晴らしい映像写真作品をおつくりいただけます。

詳細は自撮りプランの詳細ページをご覧ください。