ついにラバーキャットスーツのAV撮る

 このほど、アダルトビデオにもご出演の経験を持つWakamihoさんのご協力を得て、ALT-FETISH.comははじめてプロ女優によるラバーキャットスーツ姿のオナニーシーンの収録に成功しました。
 この作品では、こころざし高いお客様から無償貸与されたフルフェースヘルメットをかぶった電マオナニーシーンも含まれており、世界でも類を見ないビザール動画作品になったと自負しております。2006年頃からコスプレイヤーの皆さんの協力で始まったこのオリジナルデジタル写真集シリーズですが、ついにここまで来たと感無量です。
 しかし、最新の脳科学の知見からも明らかなように、すべての刺激に対し、脳は慣れという適応を起こします。私たちALT-FETISH.com、そして皆様方におかれましても、きっとこの慣れという悲しくも重要な適応機能が、ラバーAV女優オナニーの収録に成功したまさに今日この日から、「次のもっとすごい何か」を求め始めているに違いありません。
 そういうわけですので、撮り終わったあとの「産後ウツ」に入ってしまった不肖市川でございます。
 ラバーキャットスーツシリーズの新作3作、現在鋭意編集中ですが、その前にちょこっとお見せしましょう。このページです。
http://www.alt-fetish.com/cnts/sales/index.htm#kikan
 3タイトル、一作目はマイさん二作目。次は美形女装子初ラバー体験。三つ目はプロ女優のヘルメット電マオナニーという内容を予定しています。販売予定価格は1000円台、2000円台とまちまちですがいずれにしてもこの内容でこれは安いと思います。
【後記】2008/12/25からスタートした新販売チャネル「SPLURGE.jp」いかがでしょうか? 今月初めから品切が増えていましたが、昨日、ほとんど即納にしました。慣れない運用でご迷惑をおかけしました。 ALT-FETISH.comと較べてすっきりしていますが、何となく味気ないというか、身もフタもない商業サイトに成り果てた感じがします。今月には、MARQUISの雑誌以外すべての商品のALT-FETISH.com内の「フォーム」も書き換えて、ALT-FETISH.com内で「カートに入れる」ボタンを押すと自動的にSPLURGE.jpのカートに入るようにしてしまいました。これもなんだかな。その後注文がめっきり減ってしまったのは、金融危機のせいか、それともこの変更のせいなのか、胃が痛い毎日です。ちなみに、新しいサービスを現在準備中です。一つは、カード決済と携帯電話に対応した第三の販売チャネル。もう一つは会員制のフェティッシュポータルサイトです。上智大学中退、ロンドン大学卒というものすごい高学歴ホルダーなのに職業:派遣社員クンをチームに迎え、二人でもっぱら電話でいちゃいちゃしています。ご期待ください。
市川哲也
ラバービザールコンテンツはALT-FETISH.com
ラバーグッズのお買い求めはSPLURGE.jp
info@alt-fetish.com
(C)ALT-FETISH.com/ファティーグ合資会社