ついに新作DVD発売か?

ALT-FETISH.comは、9/22のフェチフェスで新刊をリリースするかもしれないっす。たぶんします。

ALT-FETISH.comオリジナルDVDラバーガールシリーズ既刊

昨日、徹夜で歴史的な撮影を実施しました。主演は、めちゃくちゃかわいい、ラバーが大好きなセリナちゃん。ロボットデリヘルでのキャリアが長く、大卒で賢い彼女は、ラバーフェチの「心理学」をわかっています。

そんな彼女のガチイキオナニー、そして、すばらしい撮り下ろしの写真が多数収録された新作DVDを、楽しみにお待ち下さい。なお、昨日の撮影の様子はインスタグラムにてドキュメントスナップを公開中です。

160912serina

こういう子は絶対に来ないんだがな。今度うちで手がけるロムのモデルせりなちゃん。

こういう子は絶対に来ないんだがな。今度うちで手がけるロムのモデルせりなちゃん。