カフェイン中毒者の手記

 先日うれしそうにスタバのガラスポットとマグを買ったとアホの私が書いた日があったかと思うが、その日以来私は毎日スタバのハウスブレンドというのを3杯飲み続けてきた。
 そして昨日ついに気持ち悪くなって口臭もひどくなり、胃もたれもするので、妻の宣告もありカフェイン断ちを断行している。胃を悪くしたのはカフェインに違いないからだ。
 カフェイン中毒なんてないだろうと思っていたがこれがひどい。朝からだるい。もともと朝に弱いのだが、起きた直後に特有の体の重さ、だるさ、眠気が、午後になっても続いている有り様だ。
 午前中に気持ちよい5月の新緑もまぶしい小金井公園に行ったけれども、強い日射しが悪夢のように照りつけてだめだー。
 午後になって、Alt-fetish.comのキャットスーツ国産ブランド立ち上げプロジェクトのデザイナー君に指摘され、ちょびっとカフェオレを飲んでみた。そうしたら眠気はなくなったが今度はひどい頭痛だ。今も割れんばかりの頭痛でヒイヒイいっている。
 きょうは「新しい住まいの設計」と行政書士の問題集を買ってきたぞ。今年こそはがんばろうっと。別に家を買う予定はないんだけど、家の写真フェチなんですなあ。インテリアとかも好きだし……。
 あいかん、それどころではないのだ! これから、きょう、ドイツのBLACKSTYLEから届いた巨大な段ボールと格闘しなければならん。
 ゴールデンウィーク前にラバピカをお届けできそうなのでまたみなさん注文してください(現在品切れのラバピカは明日から「通常48時間以内に発送」のステータスに戻す予定です)。
 なおゴールデンウィークは5/2~5/6までAlt-fetish.comの営業はお休みです。
市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com