キャットスーツ今日のひとこと

Alt-fetish.comのオリジナルキャットスーツでみなさんが悩まれるのが、お洗濯の問題でしょう。
結論からいいますと、オリジナルキャットスーツは洗濯は不可能ではありません。一度の洗濯でめちゃめちゃになるということはありません。ただ、新品と同様の状態に戻ることはあり得なくなります。洗濯が終わったあとは、よれてくったりしてしまいます(アイロンはかけないでください)。しかし着れば、また身体にピッタリする素晴らしいキャットスーツそのものであることに変わりはありません。
そもそもAlt-fetish.comのオリジナルキャットスーツは、ナイロンの基布に、非常に薄いポリウレタン層を塗布してあります。このため、洗濯のプロセスにより、この薄い層が基布から剥離することがあります(必ずそうなるというわけではありません)。すべて剥離してべらべらに剥がれるということはありません。そういう剥がれ方ではなく、部分部分、細かく細かく剥離し、基布からプチプチ浮いてくるというような状態になります。これは弊社の実験により検証されました。このような現象が、洗濯によって起こったり起こらなかったり、あるいは、部位によっても状況は異なってきます。
洗濯したことによって、商品は完璧に元通りになることはありません。シワになったり、やや光沢感が劣ったりします。剥離してしまうところもでてくるかも知れません。しかしながら、着てプレイをするという用途については、何ら支障はございません。
Alt-fetish.comはただし、お客様がお洗濯等によって被った損害については一切免責とさせていただきます。
Alt-fetish.comのオリジナルキャットスーツは、ラバーにくらべてはるかに扱いやすく、サイズ対応力もあり、より広範な体型の方がピッタリに着ることができる優れた商品です。皮膚に接する裏地は優しいナイロン素材です。通気性がまったくないと思われる黒光りする外観ですが、じつは通気性があります。ですので、ラバーはアレルギーや湿疹が出来てしまうという方、あるいはもっと気軽にビザールプレイを楽しみたい、かっこいいファッションを楽しみたいという方にこれ以上の商品はありません(よくアダルトショップで安く売っている、たいていぶかぶかになるエナメルのキャットスーツとは違います)。
ジッパーは胸と股の部分が独立しているスタイリッシュなデザイン。もちろん胸のジッパーは黒に出来ます。ご注文プロセスの途中にある備考欄で、「ジッパー:黒」とご指定ください。
Alt-fetish.comオリジナルキャットスーツは、ラバーの場合に必要不可欠となる光沢潤滑剤は不要です。送料税込で全サイズ26250円、納品は国内の工房にてその都度生産するためお時間を頂戴します。現在は一週間~10日以内にお届けできる状態です。
ぜひご検討ください。
Sサイズ(身長159センチまでの女性)
http://www.alt-fetish.com/costume/1063/1063.htm
Mサイズ(身長169センチまでの男女)
http://www.alt-fetish.com/costume/1062/1062.htm
Lサイズ(身長が170センチから179センチまでの男女)
http://www.alt-fetish.com/costume/1064/1064.htm
LLサイズ(身長180センチ以上または、体重が75キロを超えるすべての身長の方)
http://www.alt-fetish.com/costume/1119/1119.htm
実際にご注文いただいたことのあるお客様から頂戴した感想はこちら
http://www.alt-fetish.com/costume/size/catsvoice.htm
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com