コスプレ撮影会へラバーキャットスーツ3着を衣装協力

 ALT-FETISH.comはこのほど、荊城チカさん主宰の撮影会「フェティッシュ病院撮影会」にラバーキャットスーツなど3着で衣装協力させていただくことになりました。「フェティッシュ病院撮影会」の日時は7/1(日)、12:30受付開始、13:00~17:00撮影です。場所は、プラネアール 赤羽病院スタジオでとりおこなわれます。撮影会へ参加をご希望の方は、以下のページより直接お願いします。http://www.pinky-u.net/days/070701.html
 私も含めて、日頃、ラバーキャットスーツを着た女性を撮影する機会というのはめったにありません。好きなラバーキャットスーツ姿の女性の様子は、雑誌やインターネットなど2次元のメディアの中でしか見ることができないのです。
 しかし、実際に3次元で、ラバーキャットスーツ姿の女性を見るという体験が、どんなに素晴らしいことか、この点は強調しなければならないでしょう。
 紙媒体、あるいは写真だとどうしても、印刷やモニタの色の再現性に拘束され、ラバーが放つ美しく魅力的な光沢感や、生身の人間ならではの躍動感が伝わりません。しかし、目の前に実物があるとまったく世界は異なります。角度や光の当たり方は逐一変わり、迫力のあるリアルな感動が伝わってくるのです。実物大の人間が動いている様子を伝えるのに、紙や映像がどれほど無力か、この撮影会に参加すれば身をもって知ることが出来るでしょう。
 そもそもこの撮影会に衣装協力する私たちの趣旨ですが、それはこの地球上ですこしでも多くのラバーキャットスーツ姿の女性の登場機会を創出したいということに尽きると思います。そうすることで、ラバーの魅力にひとりでも多くの方が気付いていただければ望外の喜びです。
 また、ラバーキャットスーツをコスプレの世界に投下することには大きな意義があると思います。コスプレイヤーがラバーを着ることで、モデルの方も新しい自分の魅力を発見できることでしょう。もちろんコスプレと違ってなんのキャラクターも関与しませんから、自分の魅力ひとつで勝負することになります。着るのもたいへんなら、ポージングも夏の暑いさなか体力を消耗するでしょう。そうしたストイックさが、ほかのモデルよりも一歩、二歩と秀でるポイントになることは間違いありません。
 今回、3人のモデルがラバーキャットスーツを着ます。ALT-FETISH.comは衣装協力者としてもちろん、ラバピカを用意しています。ラバーのもつ美しい光沢をお楽しみいただけることと確信しています。
 今回の撮影会のテーマは「フェティッシュ」ということで、本格的な、病院スタジオでの開催となります。ラバーキャットスーツを着ない方も多数モデルとして参加されるようですが、ALT-FETISH.comのこのブログの読者様におかれましては、もちろんラバースーツを着る、3名のモデルさんを要チェックなのはいうまでもありません。自慢の愛機をお持ちになり、バッチリかっこいい作品を撮ってきてはいかがですか?
 なおこの撮影会へ参加をご希望の方は、直接以下のページよりお願いします。
http://www.pinky-u.net/days/070701.html
 いわゆる撮影会になじみのない方はこれを機会に、フェティッシュな写真撮影という「趣味」を始めてはいかがでしょうか? なかなか楽しいですよ。撮影会では、自由にモデルさんの姿を撮影することが出来ます。撮影した画像を発表したり販売する利用の可否については、個々の権利保有者のモデルの方や、撮影会主宰者へお問い合わせ下さい。なお、うまい写真を撮る方法が分からない方は、手っ取り早く以下の本をご覧になってみて下さい。自信がつくこと請け合いですし、読めば撮影会が楽しみになってきますよ。
推薦図書:『おしゃれなポートレイトの撮り方―誰でも目指せるデジタル一眼レフ、「スナップ」以上の写真の技術! 』魚住 誠一 (著)
 
(ALT-FETISH.comはこの撮影会に関し、お客様ならびに撮影会主宰者およびモデルのいずれも代理・媒介・仲介する関係にございませんので、くれぐれもご留意下さい)
市川哲也/ALT-FETISH.com
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
当コンテンツの一部または全部を引用または転載するときは「(C)ALT-FETISH.com」と最後に付記していただければ幸いです。また、今後の友好のためにもご一報いただければとてもうれしいです。