シリコンバストキャットスーツ出品

プレーンなフロントファスナータイプのラバーキャットスーツですが、なんとバストに付属のシリコンおっぱいを入れることが出来ます。
バスト部分は表は美しいふくらみが立体裁断で造形されていて、内側は、バスト下半分にシリコンおっぱいを入れるポケットが付いています。
ポケットの真ん中に、ラバーの帯が付いていて、反対側のバストのポケットに繋がっています。この帯を、上身ごろを着用する際に首に懸けることにより、ポケットを上の方へ吊り上げます。外側から見ると、バストの下の付け根がわずかに上の方に引っ張られることにより、本物のおっぱい以上に美しい、張りのあるバストの造形を実現することが出来ます。
キーワードは、「トランスベスタイト」(異性服装倒錯)。かつてこれほどまでに、男性の身体を女性化する「服」はあったでしょうか。私は一着も知りません。もちろん、ヒラヒラフリルでフェミニンな印象を創出は出来ますが、身体に密着した、より肉体に近いレベルで、女性化を可能にするスーツは、このスーツを置いてほかにないことは間違いありません。
従来、バストに空気を入れて膨らませるタイプのスーツはありましたが、このスーツはバストのかたちや感触において、比較にならないほどリアルです。
鏡の前で、時間を忘れてラバー女装を愉しんでいただくための、これからの必須アイテムです。
ALT-FETISH.comは、男性がひとりで着ることを想定して、フロントファスナーにし、なおかつペニス部分だけオープンできるようスライダーを2つ股に付ける仕様を特注しました。
バストを入れる際は、バスト表面、皮膚、バストポケット内側に、ラバピカを塗って十分スベリをよくしてください。
ALT-FETISH.comのギャラリーに着用写真を掲載中。

キャットスーツ本体、バストは左右1個ずつ(1個の重さがなんと1.2kg)が付属しています。シリコンバスト部分は、薄いフィルムでコーティングされているため、鋭利なもので破ったりしないよう、取扱には十分ご注意ください。

サイズ
メンズS。身長が168-175センチ程度、体重が58-65kg。
バスト84センチ、ウエスト72センチ、ヒップ82センチ。生地は+6センチ程度伸びます(色が黒のキャットスーツほどには伸びません)。
生地の厚さは0.4mm。上腕まわりは26センチ、太ももは42センチです。

出品物の特徴・状態
撮影等のために市川(ALT-FETISH.comディレクター)が複数回着用。クリーニング後、シリコンオイルが塗ってあり美しい光沢をすぐに楽しめます(着用時は内側にパウダーまたはラバピカを塗ってください)。

3 1

2

期間2014.8.24~2014.8.29
価格10000→