スタジオ利用時の注意事項(改)

これまでALT-FETISH.comといえばラバーフェティッシュの雑誌やビデオ、コスチュームを販売するサイトでありました。

しかし先般大幅リニューアルしたとおり、メインのサービスは「スタジオ」ということになります。

メインサイトのサービスがなぜ、コンテンツや物販ではなく、スタジオになったのか。これはお客様の声を反映した結果です。2019年5月から店を毎日オープンし、来店者様のニーズをお伺いしてきました。多くのさまざまな要望が寄せられましたが、おおむね次のようなことは多くの人が要望されていました。

・そもそも家で着られないから着られる場所がほしい

・着ている様子を撮影してもらいたい

このALT-FETISH.comのスタジオでは、これらのニーズをかなえることができるわけです。

家族や人目を気にせず思い切り衣装と一体になれます。自撮りするにも通常はゴムの手袋をはめているし、光沢剤でぬるぬるでスマホ操作は困難です。でも撮影者がいてくれれば任せられます。

一見地味かもしれませんが、いまは物を買って所有するということよりむしろ、限られた自分の人生の自由時間に、どういう体験をするのか。その体験から得られる満足度の高さをみんな追求するような時代ではないでしょうか?

新型肺炎が心配ですが、これは長期戦が予想されます。しっかりうがい手洗いして、3つの密(密集、密接、密閉)を避けてがんばりましょう!