スベリ王ラバピカ

Alt-fetish.comは先ほどから、ラバー着用時の皮膚潤滑・ラバー表面ツヤ出しリキッド「スベリ王ラバピカ」(税込1680円)の販売を開始した。
 この商品は従来の、ラバーセーフ光沢潤滑オイル「EROS」とほぼ同内容の、ドイツBLACKSTYLE社オリジナル潤滑光沢剤BLACKSTYLE DRESSING AIDを日本でボトリングしたものである。
 まとめて仕入れて日本で小分けし、販売することによって、これまでの類似商品とは比較にならないほど安く(半額近い)みなさまへお届けすることが出来るようになった。
 今回はきちんと成分内容も取材して、筆者も何度も地肌に塗って使用している。まったく問題なく、今後のラバーライフで欠かせない逸品であることは間違いない。
 もちろん、人間が皮膚に直接塗るものだから、塗る人によって何らかのトラブルが起こる可能性をここで否定しきることは出来ない。すべての化粧品と同様、「お肌に合わないときはご使用をおやめください」というほかない。
 この商品には、皮膚をケアする機能や保湿機能といった、付帯機能は一切期待しないで欲しい。あくまで皮膚をなめらかに滑りやすくし、そしてラバーの表面に塗れば美しい光沢が得られる。それだけである。
 じつは数日後に、いよいよラバーキャットスーツの発売がはじまる。
 いまこうして着実に日本におけるラバーフェティッシュプレイの環境が整いつつあることを心から祝福したい。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com