バイクにまたがる女=痴女?

私のようなM傾向の強いラバーフェチにとって、痴女に騎乗位でまたがられる状況は理想です。

バイクになりたいし、バイクにまたがる痴女にもなりたい。ラバースーツに身をかためたバイク乗りでラバーフェチの痴女と自分の境界はあいまいで、ボーダーレス症候群です。

ネットで見つけた、見ただけでビンビンにうずいてしまうスーツがあります。これ。

151229biker0

それで、似たようなものを作らせたんですが、リブの部分のふくらみがあまりなく、しかも体型はのっぺりした男性なのでイマイチピンと来ませんでした。

151229biker4 151229biker3 151229biker2 151229biker1

なかなか難しいですな。