マスミ・マックス大好き

最近韓国ドラマが流行っていて、ある日本人女性は飯も喉を通らないくらいはまってしまってどうしたらいいものかと韓国大使館へ手紙を出したほどである。
 一目惚れというか、現実でも架空の世界でも、すごいはまってしまって、コミットメントして、妄想もとめどなく沸いてきて、それこそどうしようもなくなってしまうことが、この筆者にもまれに訪れる。
 このあいだ、すごい地方の、場末の某アミューズメント施設併設のプールへ出かけてみた。そうしたら、そのプールにいるスタッフの女の子たちがほとんど高校生くらいの超若い、それも美女ばかりで、コスチュームもピタ、ボーンの肌テカテカ夏だフェチだわっしょいって感じで超エロイ。
 エーなんでこんなところに、こんな夢みたいな若い美女ばかりそろえてるんだろうーって仰天。そのうちのひとりがもう信じられないくらい美女。それがじつに貧乏くさくバイトをしている。面倒くさそうにチケットのもぎりをしている。ほとんどデビッドリンチの映画かと思った。
 今はもう数日経って、いったいどんな顔だったかすらはっきり思い出せない。その子はあくまで他人だし、わたしゃ妻帯者。したがってどうしようもないから忘れる一方のままにしておいたけれど、何気なく美女を見ると本当に落ち着かなくなる。切なくなると言おうか。
 さて毎日暑い日が続くがAlt-fetish.comにMARQUISとBLACKSTYLEから続々と入荷している。
 今日は2人のクライアントが頼んだユニークなキャットスーツを発送した。
 ひとつはストッキングとグローブが付いている薄手のキャットスーツだ。なるほど、四股の先が「筒」になっていない分、見た目的にかなり拘束感がアップしている。
 もう一つはメタリックブルーのキャットスーツ。この色は梱包を解いてみて驚くほど美しかった。何も付けていないのに美しい光沢を放っている。ラバーの中に細かいパール素材の粉末を練り込んで、メタリックな光沢感を実現している。こんなきれいなキャットスーツを着られたAlt-fetish.comのクライアントは幸福ものだと思う。筆者もすごく欲しくなってしまった。
 Alt-fetish.comに自分オリジナルのお気に入りキャットスーツを頼んだ場合、通常2ヶ月でお届けとうたっているが実績としては一ヶ月から一ヶ月半である。価格も4万円を切る場合が多くお得だと思う。
 Alt-fetish.comがこしらえたこのささやかなフェティシストのためのラバー輸入販売システムを、ぜひ利用してもらいたい。
 さて、MARQUISから届いたのは、
『フェティッシュ・モデル・ディレクトリ2004』……世界ではじめて、MARQUISが刊行することになった驚くべき「電話帳」。電話といっても連絡できるのはメールとサイトオンリーなのだが、世界のフェティッシュモデルカタログである本誌は画期的だ。フェティッシュ・モデルという職業カテゴリーはすっかり定着した。
『MARQUIS No.31』……筆者がもっとも好きなフェティッシュモデルは、今号の表紙でホワイトラバーをキメるマスミ・マックス。この子(アメリカの下着メーカーTrashyの仕事より)です。プルンとした、ぶ厚ーい、エロイくちびる。イタズラっぽい瞳。美しい歯茎と小さくならぶ歯。そしてボディは文句無くゴージャスでヴァンプだ。マスミ・マックス大好き。マスミマックスは最高だよ。みんな絶対このMARQUISは買い。いやマジで。確かにただの、よくいるメーク濃すぎの、ポルノ女優に過ぎないなーんていうむきもいるかも知れないけど、筆者はそれが好きなんです。
『ヘヴィーラバーマガジン No.14』……おなじみ。美女がラバーを徹底的に着込む。着込む着込む着込む。ぎしぎし。ピチピチ。
『MARQUISフォトスペシャル サマー・カミングス』……巨乳美女サマーカミングスのラバープレイ満載
の4誌。購入希望者はメールをくれれば価格を連絡するので気軽にどうぞ。特に常連の方はMARQUISとヘヴィーラバーマガジンについては内容は分かっているはずなので。
 ウェブへのアップロードはしばらく時間がかかると思われる。
 毎日暑すぎてラバーを着るのにも汗疹とかいろいろたいへんだが、やはり健康で規則正しく暮らすことが大事らしい。
 というのも、フェティシストにとって「肥満」は大敵であることは周知の事実だ。フェティシストが気分的に盛り上がるには、自分のエロティックな美しい肉体も少なからず寄与するからだ。
 テレビで医者が言っていたけれど、規則正しく暮らさないと、食べる量が増えていないにも関わらず太りやすくなると言う。
 夏は早起きしてラバーを着よう!
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com

マスミ・マックス大好き” への1件のフィードバック

  1. あの唇の秘密は、自分の尻とか太ももとかから取った脂肪を
    注入するんです。すごいよね。
    ところで先日公開になって、
    ものすごい評判が悪いキャットウーマン。
    http://catwoman.warnerbros.com/
    ハリーベリーは超かわいくてセクシーだが、
    コミックのあの感じは微塵もない。残念。
    やっぱティムバートンにやらせればよかったんだ。
    かわりにこのファンサイトのギャラリーを。
    http://www.super-highway.net/users/altoot/

コメントは停止中です。